Twitter for the day.


  • 12:49 ボイスチェンジャーという新しいおもちゃを手に入れたので、ちょっとだけテストで UST する。ただしステレオミキサーが無いのでマイク以外の音声は無し。 www.ustream.tv/channel/kossie #
  • 12:51 @100_200 流石に幼女声は無理ですw あれです。「プライバシー保護のため(ry」みたいなやつです。 #
  • 13:06 というわけで放送止めますー ありがとうございました。テストにご協力いただき感謝 m(_ _)m #
  • 13:07 ゲームも終わったし、大体この辺で止めといた方がタイミング的にちょうどいいかなと。 #
  • 13:09 @mituro はぁはぁしないっww #
  • 13:09 @MineAP どもどもです #
  • 13:25 @Ceripher 原音調整とライブラリ作りを誰かが代行してくださるなら考えても…… #
  • 13:56 . @LIZELG @sky_001 好評だったらまた何かやります。 #
  • 13:56 いい加減ステレオミキサーが無いのどうにかしないとなぁ。もう USB 式の外付けサウンドカード買うしかないのかな。 #
  • 13:58 ボイスチェンジャーに「Women」の項目があったので、「これでK音ガオーさんばりの萌えボイスに」と思ったら現実そんなことはありませんでした。現実って辛いなサム。 #
  • 14:02 @a__Q ニコ生で使ってる方がいらっしゃいましたね。あれなんだろう… #
  • 14:06 AutoFlip.exe ってやつがやたらCPU食ってたので止めた。これなんだ。 #
  • 14:06 ググった。昔使ってた「PM5 USB PC Camera」ってWebcamのドライバのひとつだった。 #
  • 14:42 土曜日の時点で中間集計と仕込みを始めた。こうでもしないと翌日は夜帰るまでほとんど作業できない。 #
  • 14:43 日曜丸つぶれとかガチで爆発してしまえばいいのに #
  • 14:43 @moco_nonono !! そうだったのか…っ! #
  • 14:43 @kongao ガオさんかわいいよガオさん #
  • 14:43 @a__Q おー。ありがとうございます。 #
  • 14:44 そろそろ 40,000 ポストが近いぞ。あと70件くらい。 #
  • 16:43 けいおん!第08話見る。 #
  • 16:45 メンバーに梓増員で、OPのギターの音色まで増えている。細かい。 #
  • 16:46 YouTube に HD があったけど削除されないのね。ニコだと瞬殺なのに。 #
  • 16:47 同じ本編でも NHK ものは YouTube でも瞬殺らしい。 #
  • 17:30 動画切り抜いてる。 #
  • 17:43 30秒分切り抜くのに1分かかっている #
  • 19:23 Proxomitron が使えない → コメント密度のグラフが使えない → 週刊の仕込みできない → \(^o^)/ #
  • 19:23 というか IE 自体が死んでるなこれ #
  • 19:24 コメント密度が見られればなんだっていいんだけど、、 ぐりもんも検索にひっかかるのは古いやつばかりで、今のニコ動じゃ対応できないんだよなあ。 #
  • 19:29 @bsakatu iroiro 併用版です。 #
  • 19:52 今使ってる KomeShoku が oldplayer=1 にして、尚且つ何度かリロードするとグラフを表示することが判明。当分はこれで乗り切ろう。 #
  • 22:33 TL でカブトボーグが熱いな。そんなに面白いのか。見てみたい。 [TWNv470] #
  • 22:33 @solP なんと [TWNv470] #
  • 22:35 ふぁぼったー、未だにクロール再開されない……やはりマトペさんに直接お願いするしかないのか。 [TWNv470] #
  • 22:38 うひょ。52話もあるのか… [TWNv470] #
  • 22:38 . @solP @koebelei どもども。ちょっとかじってみます。 [TWNv470] #
  • 22:46 週刊用切り抜きおしまい。今日の分だけ。明日もあるけど。 [TWNv470] #
  • 22:49 @sagittarius72 おやすみなさい。 [TWNv470] #
  • 22:50 Vegas って VS の再リンク機能みたいなやつあるのかな。あったら Vegas で作ってもいいかなあ。ただし買うお金が(ry [TWNv470] #
  • 23:25 ヘタリアも専用SNSとかあるのか。深いな。 [TWNv470] #
  • 23:52 MusicMaker2 (jamバンド) の乗り換え版って VOCALOID も対象って聞いたんだけどこれほんとなの [TWNv470] #
  • 23:53 @Molokheiya どどどどうしたんすか [TWNv470] #
  • 00:04 @Molokheiya 20k post おめでとうございます。 [TWNv470] #
  • 00:05 寝る。 [TWNv470] #
  • 00:11 . @hijouguchi @tadsan @sky_001 @dearmybrothers @LIZELG @masumizaru @ran422 @inabano @momomi_chan @Wakkanai @laughnin おやすみなさいませ。 [TWNv470] #
  • 00:11 . @raydive @zeromission @FILLIN @kazumon15 @bsakatu @a__Q @S_sssss @Machigerita @nenekosan @cingoP おやすみなさいませ。 [TWNv470] #
Automatically shipped by LoudTwitter