Twitter for the day.


  • 15:04 TinyChat 試したけど日本語がだめだ。漢字変換を確定させた時点で送信させられる。 #
  • 15:15 PCの熱暴走防止にと思ってエアコンつけたら翌日俺が風邪引いたでござる。馬鹿か。 #
  • 15:31 . @moco_nonono @HPH @misoza "あちらが立てばこちらが立たず"のシーソーゲーム。ノートPCの下敷きみたいな形をしたやつで「PCの熱を取るよ」っていうのがあったような気がしたけどあれって効果あるんでしょうかね。 #
  • 15:34 Now browsing: "ニコニコ動画スターちゃんねるOPEN!‐ニコニコニュース" is.gd/HVJZ #
  • 15:34 >隔週でニコスタ(ニコニコ動画のスターたち)にスポットを当てた生放送をお送りするチャンネルです! #
  • 15:40 久々に2chの運営カテゴリを眺めている。 #
  • 15:41 @moco_nonono なるへそ。ものによるのかなあ。 #
  • 15:45 operate の質雑スレ見た。見なくなった数年前から大して流れは変わっていなかった。 #
  • 15:49 @poyapoya まあ公式なので版権的にアウトなものは尽くスルーするでしょうね。この前のニコニコパレード(運営公式Ver.)もそんなもんでしたし。 #
  • 15:51 @poyapoya ああ、そういうことか。ごめんなさい。ちょっと違う意味にとらえてしまった… #
  • 15:51 演奏してみた or 歌ってみたが中心になるっぽいなこれ>ニコスタ #
  • 16:47 mog2 や nanmin まで色々見て回った。 #
  • 17:03 久々に2ch運ボラっぽい仕事(?)をした。 #
  • 17:05 Now browsing: "1枚で12TBも記録可能な世界最大容量のDVDディスク誕生! - Ameba News [アメーバニュース]" is.gd/HYY0 #
  • 17:08 @loop_ あまりにブランクが長かったのでキャップ止められてるかと思いましたがそうでもなかったみたいで安心しました。またぼちぼちやろうかなと。 #
  • 17:15 Now browsing: "秋篠宮佳子さまプライベート写真 ネット流出で波紋 同級生男子が無断掲載 (1/2ページ) - MSN産経ニュース" is.gd/HZmT #
  • 17:16 ケーキ充なう #
  • 17:25 ふぁぼったー、また 503 か。 #
  • 17:44 @logkan ちょっと不安定みたいですね。 #
  • 19:00 Now browsing: "名古屋の人気者・つボイノリオさん、心筋梗塞で入院 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" is.gd/I2DV #
  • 19:09 またマニアックな "Hand-Spanking.comとは (ハンドスパンキングドットコムとは) - ニコニコ大百科" is.gd/I2VU #
  • 19:15 またニコニコ大百科見てる: SMILEVIDEO ライツコントロールプログラムとは (スマイルビデオライツコントロールプログラムとは) bit.ly/qIlhE #
  • 19:23 またニコニコ大百科見てる: ユーザー生放送の配信者のtwitter一覧とは (ユーザーナマホウソウノハイシンシャノツイッターイチランとは) bit.ly/Hwfqu #
  • 19:27 いつの間に記事がすごい進化を遂げていた "Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科" is.gd/I3rl #
  • 19:33 @pyawk 編集履歴を見ると分かると思いますが、初期のころはかなりそっけない感じだったんですよ。 #
  • 19:33 @h_hiro あまりのビフォーアフターぶりに思わずジャスミン茶吹きました #
  • 19:54 @logkan ふぁぼったーはちょくちょく 503 になるので Twitter-er の間では日常でもあります。 #
  • 20:00 そろそろボカロ作り手まとめ@Twitter 更新する。 #
  • 20:02 いでよ、はてブ!(結局これ頼み) "はてなブックマーク - Kossie のブックマーク - twitter - vocaloid" is.gd/I4sm #
  • 20:05 @sanpati38 了解ですー #
  • 20:58 @Mamohor およそ30人分登録しないといけないので割としんどいです。(ため込んでる方が悪いんですがw) #
  • 21:00 しかしまあ、それはおよそ小学校で言う1クラス分に相当するのでボカロクラスタの増幅っぷりというのはすごいなあ。「いかにして Wassrにゃっぽんから誘致するか」とか言っていたのがうそのようだ #
  • 22:00 7人分追加。風呂。 "[Twitter] VOCALOID関連の作り手の方々をまとめてみた。(β) : Kossie(こじー)" is.gd/I82O #
  • 22:02 asks? がすごく重くなってるので、そろそろ自分のブログがニコニコ大百科辺りに移動させたい。 #
  • 22:02 三輪士朗さんを追加しようとしたら 503 proxy error とか……もういや #
  • 22:02 503 → 502 #
  • 22:04 ありゃ、たわしさんとか色々抜けてる→変更欄 #
  • 22:05 502 Proxy Error が取れないのでこれ以上の編集ができない。 #
  • 22:06 @yapapaP まだこれで、およそ3分の1という事実… ありがとうございます #
  • 23:34 @Molokheiya 着るんですか。着るんですね。 [TWNv470] #
  • 23:37 @seibe2 むしろ中国滞在時にアカウント取りましたが [TWNv470] #
  • 23:38 @konozyu 放送者の設定にもよります。ID無しでコメントできる設定にしていればできますし逆にアカウント必須の設定を施している人もいます。 [TWNv470] #
  • 23:39 . @amatanoyo さんから中国産 Tumblr クローンサイト教えてもらったんだけど忘れてしまった。 [TWNv470] #
  • 23:39 @haruka_P 誰だよ [TWNv470] #
  • 23:40 @BRICK8初音ミクオリジナル】バトルドーム [TWNv470] #
  • 23:41 というわけで TL 上のボカロクラスタの方々は至急バトルドームをテーマにしてオリジナル曲をですね(ry [TWNv470] #
  • 23:41 @amatanoyo あららー。当時はまだはてブとか使ってない頃だったので何だったか思い出せないのです [TWNv470] #
  • 23:42 @kanon_ayuayu 約束に次ぐ第2弾ですね。期待してます。 [TWNv470] #
  • 23:43 @NICOID めし どこか たのむ // おかえりなさいませ [TWNv470] #
  • 23:48 @amatanoyo おうふ。。フィルタされたっぽいですね。ありがとうございます。 [TWNv470] #
  • 23:49 あ、Tor でもアクセスできなかったとなると違うかなこれ [TWNv470] #
  • 23:49 Now browsing: "微观weguan—国产tumblr - 磨剑庐" is.gd/Ic60 #
  • 00:03 タグ: けいおん!リミックスリンク 45件 bit.ly/18tO3l #
  • 00:03 またニコニコ動画見てる: 【ふわふわ】飛び上がりながら澪と唯をレイプしてみた【時間】 www.nicovideo.jp/watch/sm7022110 (02:50) #
  • 00:05 @ryo_9987 お疲れ様でした [TWNv470] #
  • 00:06 @nanahira どういうことなのww これww [TWNv470] #
  • 00:07 寝る前に素晴らしいボイスが聞けてヘブン状態なのでそのまま寝るます [TWNv470] #
  • 00:07 @nanahira これはボイスをつけて動画化ですね。(そしてまた美術班がデスマ状態に) [TWNv470] #
  • 00:14 . @nanahira @kanon_ayuayu @LIZELG @ran422 @NICOID @ayapo @asanutau @rosario_in_pale @udongerge @momomi_chan @phen1x おやすみなさい [TWNv470] #
  • 00:14 . @poyapoya @toxin_9 @mayama おやすみなさいませ [TWNv470] #
  • 00:18 . @nenekosan @tenku @dearmybrothers @koizuka おやすみなさいませ [TWNv470] #
  • 00:19 今頃になって @NICOID さんのメッセージを受信したが時すでに時間切れ [TWNv470] #
  • 00:19 今度こそ寝る [TWNv470] #
Automatically shipped by LoudTwitter