Twitter for the day.


  • 11:17 むぎゅー #
  • 11:20 また引っ越ししなければならなくなったので ISP の工事も色々大変になってしまった。 #
  • 11:21 新環境から接続してるけど、ようやく内装が終わった状態みたいなのでまだ結構移動までかかりそう。 #
  • 11:21 @weekly_utaran むぎゅぎゅ #
  • 11:22 なもんで、今日から1週間程度消えますが、生きてますよ。と #
  • 11:23 @kosyu Twitter になじんでる時点で第一歩は踏み出してると思うのですよ #
  • 11:24 あと、来週の復帰までロダも止まりっぱなしになります。それまで他所さまのロダをお使い下さい。 #
  • 11:30 モールス信号が飛び交う TL [TWNv420] #
  • 11:31 @ch1248 捕捉しました [TWNv420] #
  • 11:32 けいおん!CD、オリコンのデイリー1位になったのね。 [TWNv420] #
  • 11:43 . @NICOID さんに伝えるべく事項を伝えた。 [TWNv420] #
  • 11:51 毎時に載ってるけいおんOPED曲の動画がえらいことになっとるの。 [TWNv420] #
  • 12:19 どこの戦前だこれ "asahi.com朝日新聞社):手製の竹やりでコンビニ強盗未遂容疑 名古屋市 - 社会" is.gd/uBjd #
  • 12:21 ゆうゆP@UST 捕捉。 最近ボカロ周りの人達のUSTほんと増えたな。 [TWNv420] #
  • 12:34 そろそろ切ろう。また来週。 [TWNv420] #
  • 12:37 @ayapo @weekly_utaran おつありです ごきげんよう。 [TWNv420] #
Automatically shipped by LoudTwitter