Twitter for the day.


  • 10:31 またMSNメッセにサインインできない。 #
  • 10:34 今度こそフィルタが来たのかな。ヘルプにあるものを実行しても解決できないということは。 #
  • 10:36 ダメモトで再起動するか。 #
  • 10:59 再起動した。MSNは普通にログインできた。 [TWNv420] #
  • 11:01 TL に「けいおん!」のアイコンがちらちら増えだしてきた。 [TWNv420] #
  • 11:04 @kari_hito mjsk // そういえば来週(担当週)の日曜〜木曜にかけて工事があるのでしばらくネットできなくなりますのでシフトを(ry [TWNv420] #
  • 11:05 @kari_hito なので今週またやって来週お願いするというのも考えてますが。 [TWNv420] #
  • 11:05 タイムラグな上に reply 内容が相互でかぶるという。 [TWNv420] #
  • 11:06 @kari_hito じゃあ今週またやります。 [TWNv420] #
  • 11:07 @Blaze_nico 人気ですのう [TWNv420] #
  • 11:07 本編第2話まで見たけどニコ動タグの「かわ唯」の意味は分かった。 [TWNv420] #
  • 11:09 ガールズバンドの漫画とかアニメって他に何があったかな。 [TWNv420] #
  • 11:10 ふぁぼったーが空っぽなんですが……どういうことなの…… [TWNv420] #
  • 11:12 数字自体を見るとリセットはされてないみたい。 "ふぁぼったー Kossie(こじー) / 串P のふぁぼられ(4861)" is.gd/tdza #
  • 11:12 なぜか「ふぁぼり」の方は生きてる。 : "ふぁぼったー Kossie(こじー) / 串P のふぁぼり" is.gd/tdzE #
  • 11:14 @yamatake02 @ryukaiy あれ?まさかピンポイントでくらった……? [TWNv420] #
  • 11:15 . @ono_matope さんからはフォローされてない(片思い状態)なので reply しても届くかどうか… DM は両思いになってないと届かないしなあ。 [TWNv420] #
  • 11:18 @cxx 誤解するような表現でしたね、申し訳ない。 「ちゃんと見てもらえるか」という意味です。 [TWNv420] #
  • 11:20 ? 待てよ、今週ニコランやるならもう今日仕込みしないとまずいじゃない。 [TWNv420] #
  • 11:22 @weekly_utaran ありがとうございます。 [TWNv420] #
  • 11:23 @michibata おー。どうもです。 [TWNv420] #
  • 11:23 Now browsing: "愛を歌うより俺に溺れろ! - Wikipedia" is.gd/tdE5 #
  • 11:29 @ono_matope いつもお世話になってます。ふぁぼったーの「ふぁぼられ」が全て空なのですが復旧はできますでしょうか。 : tinyurl.com/5dlqv4 [TWNv420] #
  • 11:30 140文字以内だとメールみたいに挨拶とか入れてると肝心の内容が後ろに追いやられるからできるだけ略さないとあれだな。 [TWNv420] #
  • 11:32 その昔掲示板とうpロダ絡みで ISP に通報したことあったけど 2ch 規制情報辺りからテンプレかっぱらってコピペ改変していたんだった。 [TWNv420] #
  • 11:49 中間集計完了。取ってて良かったデイリーログ。元動画取得中。 [TWNv420] #
  • 11:51 @weekly_utaran ここであらかじめ仮集計して動画を切っておかないと月曜は殆ど時間取れないので…… [TWNv420] #
  • 11:52 Now browsing: "今日もやられやく Fenderのオフィシャルサイトブログが『けいおん!』について語ってる件" is.gd/tdR4 #
  • 11:53 @moco_nonono おはようございます。 [TWNv420] #
  • 11:54 @weekly_utaran イイナイイナー ( ´Д`) [TWNv420] #
  • 12:20 本格的にマウスがおかしくなってきた。右クリックしてるのに PC 上では左クリックの挙動になる。 [TWNv420] #
  • 12:36 ふぁぼったー復活きた。 "ふぁぼったー Kossie(こじー) / 串P のふぁぼられ(4865)" is.gd/tdza #
  • 12:45 SAI で PSD 編集中に他の画像ファイルを貼り付けしたりするのってどこからいじるんだろう。 [TWNv420] #
  • 12:45 Now browsing: "ペイントツールSAI @Wiki - 基本操作" is.gd/tegr #
  • 12:49 @cloviastudio そのままでよかったんですか。灯台もと暗しだった… (この前だめだったので) [TWNv420] #
  • 12:56 そろそろ動画切るか。 [TWNv420] #
  • 13:05 手描き流星群見てるけど、これだけ描いてるとレイヤーすごいことになりそうだよね。よく落ちないなよなあ……と。 [TWNv420] #
  • 13:06 @cloviastudio どうもです。ちょっとPC重くて色々あれなので後で実践します。 [TWNv420] #
  • 13:06 ニコ切った。FLASH関連は重くなりがち。(現行プレイヤーで見てるせいもあるか) [TWNv420] #
  • 13:10 誰かがやるだろうとは思った "「けいおん!アビイ・ロード」/「帽子屋HeⅡ0」のイラスト [pixiv]" is.gd/ter0 #
  • 13:55 動画の切り抜きで「残り時間5分30秒」とか言われて顔が思わず「( ゚д゚)」ってなった。 [TWNv420] #
  • 14:03 週刊ニコニコランキング #102 【手描きF】 [TWNv420] #
  • 14:03 なんでもない。 [TWNv420] #
  • 15:35 あれ、またふぁぼったーのユーザーページが空になってる。 [TWNv420] #
  • 15:53 今日は切り抜きがいやにサクサク進む。 [TWNv420] #
  • 15:54 とか思ってたら「残り時間 12分」とか言われてまたしても ( ゚д゚) [TWNv420] #
  • 16:02 ニコラン担当回でミスが多いのは全て一回一回手作業だったからと信じたい。いやそれでもダメなんだけど。 [TWNv420] #
  • 16:03 VSPの再リンクではめ込む形式にしていた #101 は本編では失敗しませんでしたし。 [TWNv420] #
  • 16:11 MSNメッセが死んだ。 [TWNv420] #
  • 16:15 Cocoa オフとか、 @NICOID さんが飛んできそうなオフ会だな。 [TWNv420] #
  • 16:37 ふぁぼられがまたも空に。 [TWNv420] #
  • 16:58 実況系や作業用BGMは相変わらず切るのが面倒だ。 [TWNv420] #
  • 17:11 よし。切り取り終わった。 [TWNv420] #
  • 17:11 まだVSPテンプレ作りなおしが終わって無いからそっち直そう。 [TWNv420] #
  • 17:24 @weekly_utaran 乙ありです [TWNv420] #
  • 17:25 「今日は早く終わったな」と思ったらもう夕方だった。5,6時間もかけてたのか。 [TWNv420] #
  • 17:33 リナカフェにしーなPがいるという噂が伝搬してきているのだが果て。 [TWNv420] #
  • 17:39 リナカフェの GoogleMap を TinyURL にした。これですぐ貼れる。 : tinyurl.com/linuxcafemap [TWNv420] #
  • 17:49 TBSで自演乙と聞いて光速でロケフリ起動したけど十数秒で終わってしまった。 [TWNv420] #
  • 18:00 twitpic.com/3l5l4 - これだけが延々と流れる動画って何かシュールだ。 #
  • 18:05 作業実況を UST で垂れ流すとか考えたけどステレオアウトが無いから BGM とか流せないわ。まあどうせ誰も見ないか。 [TWNv420] #
  • 18:08 @yamatake02 キャプチャするような人いるんですかw というか何もありませんよ。 [TWNv420] #
  • 18:09 @moco_nonono yeah, nice boat. [TWNv420] #
  • 18:10 @yamatake02 声とか顔は絶対晒したくないですねw [TWNv420] #
  • 18:16 かりかりもふもふ。 [TWNv420] #
  • 18:22 @sysecond もしかして:プレミアム期限切れ [TWNv420] #
  • 18:22 @sysecond というか、プレイヤー右下の「プレミアム」が点灯していないし、左上に「プレミアム登録」のリンクが現れている時点で(ry [TWNv420] #
  • 18:28 @sysecond メールで通知されるはずだよ。期限が近くなってくると。 [TWNv420] #
  • 18:30 エア本さん系 × ジャニーズ系 の MAD とか荒れる要素しか無いような。 [TWNv420] #
  • 18:30 まあニコランは毎週のように荒れてますけど。 [TWNv420] #
  • 18:36 @neji_driver やるつもりなんですかw [TWNv420] #
  • 18:37 @PPSec MADとか何をどうやって作るのかというレベルですし^q^ [TWNv420] #
  • 18:43 ミスった。 "kossie89's fotolife - マトリョーシカみたいな何か。" is.gd/tgjo #
  • 18:47 サザエさんな TL [TWNv420] #
  • 19:15 今回のボカマス祭りはハロPといい、消失のあれといい、人力ボカロが強かったような。 [TWNv420] #
  • 19:53 @weekly_utaran おかえりなさい。 [TWNv420] #
  • 20:32 Now browsing: "ネットの逆流(16):狙われた“つぶやき”――Twitterに仕掛けられたワナ (1/2) - ITmedia エンタープライズ" is.gd/tgZP #
  • 21:28 Now browsing: "日刊VOCALOIDランキング 2009年4月19日 #434‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/thpK #
  • 22:17 【急募】 @NICOID さん [TWNv420] #
  • 22:19 @NICOID 先程 IM が届いたので返信打とうと思ったのですが途中でサインアウトになってしまったので「どうしたのかな」と [TWNv420] #
  • 22:20 @NICOID 本当のところをぶっちゃけてしまうと単にお風呂いってただけだったという [TWNv420] #
  • 22:20 Now browsing: "月刊カテラン 2009年3月‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/thNr #
  • 22:32 @Molokheiya おかえりなさい。 [TWNv420] #
  • 23:12 Now browsing: "CCTV Breaking News (CCTVbrk) on Twitter" is.gd/tibZ #
  • 23:30 某スレは最近スレタイがごろんごろん変わって、最近だらしねぇなと(ry [TWNv420] #
  • 23:31 まあ一番だらしないのはじb(ry [TWNv420] #
  • 23:35 VideoStudio のタイムラインにエクスプローラから直接 D&D で放り込みたい。 [TWNv420] #
  • 23:35 @yuuyu_ssry おかえりなさい。 [TWNv420] #
  • 00:17 よし。ニコラン仕込み終わった。寝る。 [TWNv420] #
  • 00:24 @lael @puromesu @phen1x @asanutau @enthu @akira710 @rukaruru @ta_boP @mairebo @kter どもども。おやすみなさいませ [TWNv420] #
  • 00:26 @ran422 @yamatake02 @zeromission @rask00 @inabano おやすみなさいませ。 [TWNv420] #
Automatically shipped by LoudTwitter