Twitter for the day.


  • 11:13 予想スレ過去ログ検索で「4代目」で検索したら色々心配されていたようで正直スマンカッタ / #99 からちゃんとやります。 #
  • 11:19 #99 仮集計と仕込みはじめる。 #
  • 11:28 待て待て待て待て待て : twitter.com/myrmecoleon/status/1407813820 #
  • 11:35 さっきから踏んでいる手順がおかしいのか何なのかTOP3がおかしい。いくら仮集計だからってもこれは。 #
  • 12:17 TOP3がおかしい問題の原因:例の公式ランキング除外指定の問題 #
  • 12:18 というわけで解決したので元動画取得と切り抜きへ。 #
  • 13:50 【速報】切り抜いたファイルが全て、AviUtl の設定を間違えたがために、音声無しという悲劇に。 #
  • 13:50 全部やり直し\(^o^)/ #
  • 13:53 . @Molokheiya @solP 気分はさながらKBCのようです。ホワァァァァァァァッッッ!!!!! #
  • 13:55 TA☆PI☆O☆KA☆PAN! #
  • 13:57 . @nakameP @aiws 1位から切りなおしてます。あぐう。 #
  • 13:58 日本語圏以外のユーザーは、いったい私に何を求めて follow するのかが分からない。SPAM っぽくもないし。 #
  • 14:57 「つなぎ」むずかしい。 #
  • 15:31 テツandトモっていまどうしてるんだろう。 #
  • 15:32 @Wakkanai そうだったのか…… #
  • 15:34 某所にて「自意識過剰」と言われたので少しつつましくしよう。 #
  • 18:39 Browsing: "PIAPRO(ピアプロ)|音楽「ついったーのうた(Twitter Song)」" twurl.nl/utws75 #
  • 18:44 proxomitron 使ってみたら動画部分だけ見事に下りてこなくて、もうほんっとにびっくりしたっ #
  • 18:57 @yasei_no_otoko な、なんだってー #
  • 18:57 自分でセットするしかないのかー。wiki にあるセットで楽しようと思ったのに。 #
  • 19:01 @yasei_no_otoko おおおー ありがとうございますー #
  • 19:02 @futamegawa デスヨネー #
  • 20:22 2ch の某狐のおっちゃんくらいのスルースキルを備えてないとこの先やってらんな。 #
  • 20:39 Browsing: "グラフで見る週間VOCALOIDランキング初掲載者のデータ。 - ぼかさちVOCALOID考察部屋" twurl.nl/rtnn7m #
  • 22:33 ちょっと外出。そのまま寝るのでここいらでログアウト。おやすみなさい。 #
  • 22:34 @mairebo この寒さで野宿とか死ねますw #
  • 22:34 . @kter @weekly_utaran @inabano @soujyu @raydive おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter