Twitter for the day.


  • 08:12 もう出かけなきゃいけない時間が近いのに雑用頼むとかどういうことなの [TWNv280] #
  • 08:21 さて、そろそろボーマスへの出撃準備を。 [TWNv280] #
  • 08:23 @rice_omori いってきますー [TWNv280] #
  • 12:25 れべから EeePc を乗っ取ったZE #
  • 12:31 . @tripshotsさんと @penguinsproject さん、@pyawk さんのところまで挨拶に伺いました #
  • 12:49 @haruhara 手数料として 5% #
  • 12:50 @haruhara 5%いただきます(途中送信orz) #
  • 12:54 @haruhara 到着した頃にはもういないかもですw #
  • 12:58 @haruhara デスヨネー #
  • 23:45 帰宅&お風呂上がり。ボーマスとオフの方、お疲れ様でした。/ (どうやら某スレでヲチられていたようで…。) #
  • 23:47 @2daime 今からメッセで送って頂けますか?>ヒストリー&PU (知り合いのPC借りようと思ったんですが時間の都合上無理だったのです。) [TWNv280] #
  • 23:50 . @BRICK8 @manten841 @ran422 @neji_driver @Ababa1 @tac0 @ichijosanmi @yamatake02 @Psaka @udongerge @Molokheiya @toxin_9 ただいまです。 [TWNv280] #
  • 23:51 . @pema_tw @momomi_chan @ayapo @FILLIN @dmf_tsutsumi @SHIENGR3 ただいまです。 [TWNv280] #
  • 23:52 にゃっぽんの新着ジャックとか今から書いてたら絶対間に合わない。 [TWNv280] #
  • 23:56 @waruiko ただいまです [TWNv280] #
  • 23:56 @popona なるほど! [TWNv280] #
  • 00:00 とりあえずにゃぽに出してきた。 [TWNv280] #
  • 00:03 間に合わないとか言いながらジャックでは一番乗りだったのか [TWNv280] #
  • 00:07 . @myrmecoleon @nanahira おやすみなさい。 [TWNv280] #
  • 00:07 @llcheesell おやすみなさい。 [TWNv280] #
  • 00:07 さて、新着ジャック終わったのでニコランのほうを進めないと。 [TWNv280] #
  • 00:10 さりげなく rankingloid さんまで混じってて吹いた >初音茶屋 [TWNv280] #
  • 00:14 @rankingloid 乙でした。ということは、もしかしたらどこかですれ違っていた可能性も… [TWNv280] #
  • 00:31 --------------- やまおり --------------- [TWNv280] #
  • 00:38 2代目さんからお便り着いた。こじーさんたら読まずに落ちた(explorer.exe 的な意味で) [TWNv280] #
  • 00:44 @yamatake02 再起動で復活です。 [TWNv280] #
  • 01:23 ……、ファイル取得したんだけど、やっぱり前回ランクの欄がおかしいぞ。 [TWNv280] #
  • 01:25 ランク変動がおかしくても動画切り抜きだけは出来るので、そこだけやっておいて、後は明日聞いてみよう。 [TWNv280] #
  • 01:36 元動画を延々と取得中。 [TWNv280] #
  • 01:41 Tween のウィンドウに post したクライアント名が表示されている欄が存在していたことを今日初めて知った。 [TWNv280] #
  • 01:44 動画の取得が全然終わらないので、その間にED曲を決めるなど。 [TWNv280] #
  • 01:47 4分35秒くらいだけど、まあ頑張ればテンプレのVSPににおさまるだろう。 [TWNv280] #
  • 01:48 Browsing: "窓の杜 - 【NEWS】AVI/MPEG/WMV/FLV形式などの複数動画からDVD-Videoを作成できるフリーソフト" twurl.nl/byuodo #
  • 01:48 Browsing: "窓の杜 - 【REVIEW】Vistaで廃止された“MIDIマッパー”を代替する「MIDIせれくたー」" twurl.nl/m8ru0z #
  • 01:54 動画取得完了。切る。 [TWNv280] #
  • 03:04 活動限界。流石に寝ないと死ぬる。 [TWNv280] #
  • 03:04 というわけで、おやすみなさい。 [TWNv280] #
Automatically shipped by LoudTwitter