Twitter for the day.


  • 08:05 . @mayama さん宅から、おはにちわ。 #
  • 08:05 とりあえず、「脱いで」ないですよ。いろいろでっち上げられてますが。 #
  • 08:11 @Sally_0601 22世紀さんの向かいにいる、灰色のフリースを着ていたメガネですw >リナカフェ #
  • 08:11 @abyssluke ども、おはにちわー #
  • 08:13 都合がつけば、もしかしたらコミケいけるかも? #
  • 08:14 ただし昼ごろから入ってまったり観光モードですが。 #
  • 08:40 運が良ければ、 @llcheesell さんや @amatanoyo さんといけるのかな、どうなのかな >コミケ #
  • 08:42 @Nemui_09 いってらっしゃいませ #
  • 19:06 @Sally_0601 22世紀さん= @22century 氏です。@wakatter 開発者でもあります。 [TWNv200] #
  • 19:06 そんなわけで、帰宅いたしました。 [TWNv200] #
  • 19:07 リナカフェや、コミケ会場でお会いした方々もありがとうございました。またこういう企画に参加したいですね。 [TWNv200] #
  • 19:12 . @puromesu @Wing_of_Blood @ahoringo @abyssluke @noya__ @onicks2 @sio_halfmoon どうもです。ただいまー [TWNv200] #
  • 19:12 @sysecond おつかれさまー [TWNv200] #
  • 19:17 @ayapo ただいまです。次回あるといいですね。(ただ、数多さんが何と言うかは(ry ) [TWNv200] #
  • 19:17 @ha_ma ただいまなのよー [TWNv200] #
  • 19:18 とりあえず、自分のオフ会用の名刺を至急用意しなければと思った。 [TWNv200] #
  • 19:23 しかし、昨日ニコラン用の作業があるの忘れてしまった。 @kari_hito さんにあわせる顔が無い。 [TWNv200] #
  • 20:04 @NICOID お疲れ様です… 何かありましたらお手伝いしますよ。 [TWNv200] #
  • 20:06 ちーずさんはずっとポーカーフェイスだけど、裏で何考えてるか分からないから怖い。 [TWNv200] #
  • 20:09 @ajipo 表で笑っていながら、ついったーのポストがちょっと怒ってたりして怖い。(完全に自分に非があるのは分かってるし、本当に申し訳ないとは思っているのですが) [TWNv200] #
  • 20:10 @mayama 本当に本当に五体投地で謝りたいくらいです。 [TWNv200] #
  • 20:19 【急募】携帯電話と、その維持費。要するに大量の軍資金。 [TWNv200] #
  • 20:33 @one_cosoba 自分単独の身で完結するようならいいのですが、度が過ぎて他の方も巻き込むとただの荷物にしかなりえないので困りものです。 [TWNv200] #
  • 20:42 またニコニコ動画見てる: 週刊ニコニコランキング #86 [12月第5週] www.nicovideo.jp/watch/sm5696032 (18:38) #
  • 20:45 ニコラン見る前に風呂入る。 [TWNv200] #
  • 21:24 「カネの亡者」っておま… タレント活動してんだからギャラくらいもらうだろjk #
  • 21:29 オフでお会いして、尚且つまだフォローしてなかった方々をフォローed. [TWNv200] #
  • 21:30 ギャラガの X箱360版リメイクはもはや「ギャラガ」のキャラクターを借りた別のゲーム。 [TWNv200] #
  • 21:31 @waruiko web なら「twitter.com/replies 」で見られますし、クライアントを利用すれば専用タブに表示されます。 [TWNv200] #
  • 21:37 @sysecond ほんとうにお疲れ様。ゆっくり休んでいってね!! [TWNv200] #
  • 21:37 @koizuka おかえりなさいませ [TWNv200] #
  • 21:40 @kishito おかえりなさいませ [TWNv200] #
  • 21:57 @sysecond おやすみー [TWNv200] #
  • 22:17 なんだこれは。 : 糸柳和法の謝罪、部屋の掃除そして鍋料理 ext.nicovideo.jp/thumb/sm5652100 [TWNv200] #
  • 22:24 シナノ企画のVTRは倉庫に少しあったような気がする。と、新素材の話がタイムラインに上がってきて思い出すなど。 [TWNv200] #
  • 22:25 VTR って言うか VHS。 [TWNv200] #
  • 22:25 何故かシナノ企画は、この今世になってもVHS版を出し続けている。 [TWNv200] #
  • 22:32 ニコ割アンケートあったのか。逃した…… [TWNv200] #
  • 23:01 タグ: 親に売られた子供達シリーズ 3件 tinyurl.com/7fpupq #
  • 23:01 公式チャンネルとか、どういうことなの。。 [TWNv200] #
  • 23:07 @gammaguitars むしろ、そのギャップがいいんですよ!w [TWNv200] #
  • 23:08 @22century おかえりなさい。今回はお疲れ様でした。 [TWNv200] #
  • 23:09 数多さんとユビュさんのタフさは見習わなくてはならない。たぶん。 [TWNv200] #
  • 23:14 コミケは、supercell さんと DEBUTANTE 買えなかったのが残念。直接 P さんとお会いしてやり取りしたかったから通販というのは、またちょっと違う。 #
  • 23:16 でも迷子になって人をさんざん待たせたコメントじゃないですね。。 #
  • 23:18 @nojiri_h 時差ですね、わかります [TWNv200] #
  • 23:19 ヘッドホン壊れたのでニコ動とか見られない。ぐぬぬ。 [TWNv200] #
  • 23:21 @llcheesell おかえりなさいませ。お疲れ様です。 [TWNv200] #
  • 23:30 コミケのコスプレ撮影用スペースでは殆どボカロ関連のレイヤーさんばっかり撮っていた。 #
  • 23:33 @junubi やー、ちょっと見なかったですねー。残念です。 [TWNv200] #
  • 23:50 @junubi それは見てみたかったww 無念です [TWNv200] #
  • 00:01 @shiru おはようございます #
  • 00:01 今週のニコランのピックアップ、どういうことなの…… [TWNv200] #
  • 00:07 14:36 辺りの「注意して下さいね」の蘭ちゃんの表情が可愛い。 [TWNv200] #
  • 00:18 後ろの母親がかけているヘッドホンから微かに漏れて聞こえてくる音が、らっぷびとだったり山下達郎になったり、かと思えばクラシックになったりして相当カオスだ。 #
  • 00:19 @SR71_BLACKBIRD 後ろ2つはまだしも、なぜそこでらっぷびとなのか、という…w [TWNv200] #
  • 00:21 そろそろ寝るかな。 #
  • 00:23 . @cooh @ryukaiy @airmatsu @onicks2 @oyadosu @gaku_zzr @sio_halfmoon @ahoringo @minaze @Toyo_Hasa @kyotoP @koizuka @kunio_ どもです。おやすみなさい。 ... #
  • 00:23 . @ubu_chinchilla @yisual どもも。おやすみですー [TWNv200] #
  • 00:26 . @ajipo @Hen_na_hito ども。おやすみです。 [TWNv200] #
Automatically shipped by LoudTwitter