Twitter for the day.


  • 11:45 タグ: 東方風自作曲リンク 25件 tinyurl.com/5v5muu #
  • 13:29 いつの間に解像度まで変わってる。 : "YouTube - 【IOSYS魔理沙は大変なものを盗んでいきました【HDテスト】" tinyurl.com/6d458n #
  • 13:39 なんで、ふぁぼったー、すぐ死んでしまうん? #
  • 13:55 @tripshots 実写PV……! #
  • 13:56 でも、なんでこんな薄暗いところで…… #
  • 13:57 そういえば、ボカロPVの中の人をやってる人の中では、もう YouTube HD の実験うpをしてる人っているのかな。 #
  • 14:09 @tripshots 本人降臨と聞いて。 #
  • 14:10 @zetsubot この場合、元ネタのアニメの中の人なのか、BOTの中の人なのか。 #
  • 14:47 ふぁぼったーは長いこと 503 だなー #
  • 14:50 値段に吹いた。 : "Yahoo!オークション - 東京優勝 WholeTone Revolution ホールトーン ラピアン鍵盤" tinyurl.com/6esokv #
  • 14:51 「きゅうり味のマヨネーズを飲めばいいよ!」という電波を受信した。 @one_cosoba さんのポストみてたら。 #
  • 15:02 ついに、503 さえまともに表示できなくなったふぁぼったー。 #
  • 15:06 @Echos キター お久しぶりです #
  • 15:06 ASIO なんですぐ死んでしまうん? #
  • 15:08 タグ: ニコニコ社会科見学 609件 tinyurl.com/2dtvdy #
  • 15:09 ジェイミーズキッチンがあるなんて…! #
  • 15:10 またニコニコ大百科見てる: ジェイミー・オリヴァーとは (ジェイミーオリヴァーとは) tinyurl.com/6yk9vo #
  • 15:17 えちょさんの人気に嫉妬。 #
  • 15:24 休学でニートまっしぐらですが何か。 #
  • 15:24 日本の給食もだんだんひどくなってると聞いたけど、どうなんだろう。 : ジェイミーのスクール・ディナー 1 「学校給食の実態」 1/2 www.nicovideo.jp/watch/sm4012024 (23:31) #
  • 15:28 @BABYPEENATS 落ち着いてたのに、最近になってまた持病がひどくなったみたいでついに休学届出しました。。 #
  • 15:30 @JacksOrBetter 学校でそんな高度なとこまでやるものなのかなーとは思いますね。>食育 #
  • 15:32 いい車乗ってるのに、なんでジャージなんだw >動画 #
  • 15:36 @one_cosoba そんなのがあったんですか >炊飯器 #
  • 15:36 コメントがうまいな。 >「AEユーザーにWMMだけでMAD作れと言ってるようなものだ」 #
  • 15:39 投稿者コメントのスクリプトはなんだろう。 : "コメントの抽出 | ジェイミーのスクール・ディナー 1 「学校給食の実態」 1/2 - ニコニコ動画" tinyurl.com/5keey5 #
  • 15:39 Browsing: "川名ゆうじのNews&Column 炊飯器給食でほかほかご飯を 残滓もなくなった!" tinyurl.com/5fmjzc #
  • 15:42 ここいらは県内でも田舎なので、よく農家訪問とかやってた。農家の方から田んぼを借りて1年通してお米作ったりやってた。そんな小学〜中学時代。 #
  • 16:22 そういえば、YouTube で本編丸揚げしてる人は fmt=22 にも対応する形でエンコするんだろうか。それはそれで問題。 #
  • 16:24 と思って検索かけたら、既にニコ同様の処理が始まっていた。 >この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのTokyo Broadcasting System, Inc.による申し立てにより削除されました。 #
  • 16:31 タイトルややこしくしたやつは消されてないっぽい。 #
  • 16:45 またニコニコ動画見てる : アイシンクアンシン【PV付けてみた】 www.nicovideo.jp/watch/nm5119931 (03:14) #
  • 16:46 「紅白音MAD合戦」という電波を受信した。投票とかどうすんだろ。 そういえばニコマスでトーナメントとかやってたような。 #
  • 16:54 今頃になって、ストリーミングにWMV使うとか何なの。死ぬの? #
  • 16:54 と、フジテレビのサイトを見て感じた。 #
  • 16:54 個人サイトならいざ知らず、企業のサイトでこれってどうなの。 #
  • 16:56 @kadopi ぼく わるい ぱんだ じゃないよ ! ▼ #
  • 16:57 @mayama な、なんだって……('A`) #
  • 17:03 @mayama CNNやBBCFlashなのに……なんてぐちぐち脳内でつぶやいておりました。 #
  • 17:05 これに挑戦するとは…… : 星をみるひとをやるひとたち www.nicovideo.jp/watch/sm5285686 (09:28) #
  • 17:07 @tripshots …!! #
  • 17:08 有名P がにゃっぽんに日記立てれば音速で企画が広まりそう。>ボカロ紅白 #
  • 17:13 @mazop wktk #
  • 17:14 @tripshots VOCALOIDアルバムそのものが終了となったので、その後はどうなったか…… #
  • 17:14 @tripshots 人数が公平に割り振られてないとトラブルが起きそうな気がするます #
  • 17:16 またニコニコ動画見てる : ニコニコオールスターがエリザベス女王杯を鑑賞するようです www.nicovideo.jp/watch/sm5283404 (02:20) #
  • 17:17 その発想は無かった。>動画 #
  • 17:18 @one_cosoba ハーフタイムが本編になるんですね、わかります。 #
  • 18:17 面倒だ。ぐりもん全部 OFF ってから編集する。 . #
  • 18:19 あれ、ぐりもん切ってもエディタがおかしいぞ。リンク挿入とか改行がどうにもうまくいかない。 #
  • 18:19 手動でHTMLを書くか。 #
  • 18:26 @mazop うわ……お疲れ様でした。おかえりなさい。 #
  • 18:29 @Nine_Nine お疲れ様です。 #
  • 18:32 ニコ百のエディタって、なんでこんな無駄に <p> をつけるの?理解できない。 #
  • 18:35 @Nemui_09 じゅるP は何となくゴツいイメージがあります。ほんとに脳内のみですけど。 #
  • 18:38 @kossie89 アイコン同様、 @one_cosoba さんに提供して頂きました。「ミクパンダ」は譲れませんから。 #
  • 18:38 て、自分に@飛ばしてどーするよorz #
  • 18:39 @h_hiro アイコン同様、 @one_cosoba さんに提供して頂きました。「ミクパンダ」は譲れませんから。(take 2) #
  • 18:44 できた。 : "マイリスホイホイの人とは (マイリスホイホイノヒトとは) - ニコニコ大百科" tinyurl.com/5jk8mh #
  • 18:44 @MineAP おかえりなさー #
  • 18:46 TuKuRu さんの記事作成のときは、タグに反映されるまで20分くらいかかったような記憶があるけど、今回はどうだろうな。 #
  • 18:49 @merli おかえりなさいませ。 #
  • 18:50 FLASHの挙動がおかしいので再起動するなう。 #
  • 18:52 そろそろ日刊のお時間。 #
  • 18:56 @2daime むしろニコ鳥さんがゲッダン。 #
  • 18:57 @gin02 低クオリティで申し訳ないです(;´Д`) #
  • 19:04 関連項目を追記したところで、ごはん+ふろ。 #
  • 19:06 またニコニコ動画見てる : 日刊VOCALOIDランキング 2008年11月25日 #289 www.nicovideo.jp/watch/sm5355185 (06:45) #
  • 20:54 いや、そんなもん要らんから動画見せてくれ。 : "ニコニコiPhone対応第一弾!‐ニコニコニュース" tinyurl.com/5srybj #
  • 20:56 @hide32767 ですねー できないのかな… #
  • 21:00 おや、ニコ割アンケート。 #
  • 21:01 おー、タグ荒らしについてか。やっと腰を上げたのね。 #
  • 21:02 またニコニコ動画見てる : ニコ直しアンケート「荒らしについて・2」結果 2008/11/25 www.nicovideo.jp/watch/nm5353121 (01:20) #
  • 21:03 当然ながら、まだ集計はされていない。 #
  • 21:08 ニコ割アンケートの結果動画でエラーっぽいものが? "kossie89's fotolife - ニコ割アンケート - エラー?" tinyurl.com/6zqzf8 #
  • 21:08 dataXML.onLoad() error  これなんだろう。 #
  • 21:13 @con_mame 直りました。どうもです。 #
  • 21:15 @ono_matope おかえりなさいませ。 #
  • 21:15 ふぁぼったー復活キター #
  • 21:20 落ちていた間のふぁぼまでは対応してないみたいね。まあ当然と言えば当然か。 #
  • 21:59 . @mojin さんがリアルに権利者削除されると聞いて。 #
  • 22:01 @mojin まあ実際本当に「消された」ケースがあるのかは分からないんですが(;´Д`) #
  • 22:03 「爆問学問」つけた。 #
  • 22:05 はてブと言えば、ボカロ曲おすすめ10選のエントリーが 93users まで伸びてリアルにお茶吹いたことを今でも昨日のように思い出す。 #
  • 22:08 まさか、これで赤ふぁぼ行くとは思わなかった。 : tinyurl.com/5ojzwp #
  • 22:09 しかも、これ転載みたいなもんだからな。 #
  • 22:12 ブラウザ再起動。 #
  • 22:13 @MineAP お疲れ様です #
  • 22:17 Browsing: "ボーマス6後オフしませんか? - enthu@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部" tinyurl.com/5g39az #
  • 22:20 にゃっぽんのオフに行くか、ついったーのオフに行くか、それが問題だ。しかしもういい加減今日ぐらいにはケジメつけないといかん。むー。 #
  • 22:25 株式会社フロンティアワークス、か。 : ひぐらしのなく頃に 「with“You”-絆-」 高音質 www.nicovideo.jp/watch/sm5319540 (06:39) #
  • 22:26 これ、もう早稲田関係ないだろ。@NHK #
  • 22:26 ニコのHD対応は……、この調子じゃかなり無理があるな。タイムアウトひどい。 #
  • 22:31 . @2daime さんのゲッダンと聞いて。 : すもいくんでゲッダン☆ www.nicovideo.jp/watch/sm5357488 (00:41) #
  • 22:32 @koizuka WEBのほうですね。動画はプレミアムではスムーズで一般だとちょっとひどいです。 #
  • 22:38 @gin02 プレミアだとだいぶ楽になるんですけどねー (ニコのマッシュアップ系サービスはこの辺苦労してるみたいですが) #
  • 22:40 ニコチャートはAPI 使ってないっていうけど、ずっとHTML解析してるのかな。 #
  • 22:45 @iPCM おやすみなさいませ。 #
  • 22:59 またニコニコ動画見てる : 【MikuMikuDance】RANKIN' MMD 10月号【MMDランキング】 www.nicovideo.jp/watch/sm5110223 (09:33) #
  • 23:00 タグ: ボカロランキング2008年10月リンク 9件 tinyurl.com/6kbrz9 #
  • 23:44 @sysecond いってらっしゃー #
  • 23:45 このコメントでうちの初音さんがやきもちを焼いてしまったのだろうということにする。 : twitter.com/kossie89/statuses/1022714926 #
  • 23:46 firefox を再起動したら普通に見られた。 #
  • 23:54 アンケート系は「survey」のタグ打ってるんだけど、間違ってないよね。 #
  • 23:55 そんなわけで、はてブったもの。 : "【コラム】11月25日のニコ割アンケートに続々とアイデアが‐ニコニコニュース" tinyurl.com/6l43k5 #
  • 23:57 @ta_boP おかえりなさいませ。 #
  • 23:57 プレミアムでも、荒らす人は荒らすんだよなー。 #
  • 23:58 週刊ニコラン#81 のドナルド動画紹介枠で必ず big black でコメント打ってる人がまさにそれ。 #
  • 23:59 @chuukarudoruhu wktk #
  • 00:00 時報3重エコー。いつもの光景。 #
  • 00:00 A Happy New Day ! #
  • 00:10 Twitter やってると、Premire とか AE 持ってる人が普通という感覚を持ってしまって危険。 #
  • 00:11 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター春香「思い出をありがとう」 ホーリーナイトドレス www.nicovideo.jp/watch/sm5358851 (02:12) #
  • 00:16 @miru おかえりなさいませ #
  • 00:19 TL もねえ!電気もねえ!(ブレーカー的な意味で #
  • 00:19 ノートPCでよかった。 #
  • 00:22 @2daime ニコ動の中の人達とかMADや各種ランキング作者さんとこうやって雑談で来てるなんて半年前の自分からしたら想像もつかないです。 #
  • 00:22 @kossie89 s/で来てる/出来てる/ #
  • 00:24 ナンデ誰モ突ッ込マナインデスカ。 : tinyurl.com/5o3bvh #
  • 00:42 思わず見入ってしまった。 : ニコニコ動画流星群 200万再生祭の職人技を見てみよう。 www.nicovideo.jp/watch/sm5350243 (21:58) #
  • 00:43 またニコニコ動画見てる : 【ななひら】 変態先進国ニッポンッポン! 【ウィルス】 www.nicovideo.jp/watch/nm5359325 (01:13) #
  • 00:44 何か色々ゲストがいる。 #
  • 01:02 @yohsan おやすみなさい。 #
  • 01:04 ななひらウイルスの次回作とな。 : 妹と『伝説のテレフォンショッピング』を吹き替えてみた www.nicovideo.jp/watch/sm5322868 (01:18) #
  • 01:10 @2daime 元はと言えばあなたが(ry #
  • 01:13 TL 取得がさっきからおかしい。取得した後からどんどん割り込まれる感じで差し込まれていく。 #
  • 01:15 さて、寝る。 #
  • 01:21 . @tac1 @gin02 @konozyu @ta_boP @Erl_ @Molokheiya @pleinair おやすみなさいませー #
  • 01:24 @2daime おやすみです #
Automatically shipped by LoudTwitter