Twitter for the day.


  • 10:55 サイトに dwango.co.jp からアクセスがあって、びびる。 #
  • 10:56 わ、わわわわ私は なななな何もシテマセンヨ…… #
  • 11:01 @udongerge おはようございます。 #
  • 11:37 YouTube HD だけど、ニコからの転載の場合は mp4 だとそのままうpされると HD でもひどい画質になるみたい。 #
  • 11:37 つべに転載されることを考えると、FLV にしたほうがいいのかな。 #
  • 12:10 またニコニコ動画見てる : (まいにちいっしょトロ・ステーション24時間マラソン第24区ゴール!! www.nicovideo.jp/watch/sm5261076 (06:51) #
  • 12:28 大分遅れて昼ぽっぽー #
  • 13:41 @tripshots おはようございます。かの件についてメールしたのでよろしくです。 #
  • 13:44 MIDI ケーブルを買いに行く。 #
  • 13:45 オーディオ I/F ってどこで売ってるのかな。楽器屋さん? #
  • 13:49 . @mayama @tripshots @rap_city ありがとうございます。ひとまず近くの楽器屋まで見て、無いようであればちょっと遠出します。 #
  • 13:52 そんなわけで、少しおでかける。 #
  • 13:56 . @Molokheiya @rap_city @tripshots いってきますー #
  • 18:26 復活したからしら。 #
  • 18:47 Twitter 復活したかなぁ。 #
  • 20:06 みるさんと、けいあんさんに呼ばれたような気がした。 #
  • 20:08 Wassr のまとめは何のツールも使ってませんよ。完全に手動です。 #
  • 20:10 @kei_an めんどくさいので、正直、何らかのツールが欲しいところです(;´Д`)  Wassrクライアント開発者の方に少しかけあって相談したことならあるのですが #
  • 20:18 またUstみてる : reve_d www.ustream.tv/channel/reve_d @sysecond の作曲UST見てる。 #
  • 22:39 動画編集してる。割と久々。 時間間に合うかなぁ。 #
  • 22:46 素材のどこを使うかが難しいな…… #
  • 22:46 @merli おかえりなさいませ。 #
  • 23:06 終わったのに、エンコード設定間違えてた。しにたい。 #
  • 23:07 全部やり直しかよ…… #
  • 23:08 @Wing_of_Blood \(^o^)/ オワタ #
  • 23:10 @tripshots ありがとうございます。。 #
  • 23:11 @Molokheiya 期限までに間に合うのか不安になってきました(;´Д`)きゃー #
  • 23:12 全部やり直しなう。 #
  • 23:15 知人からメールが来たが、文字化け。 #
  • 23:22 @tripshots なんだってー #
  • 23:23 そういえば、ryoさんとのラジオだっけ。忘れてた。忘れていた。不覚。 #
  • 23:23 あれ。「忘れてた」が2つ。 #
  • 23:26 @tripshots どもです。自動録音入れました。 #
  • 23:32 ちーずさん×スースさんの流れと聞いて #
  • 23:36 @deq おかえりなさいませ。 #
  • 23:40 裏でラジオ録音してるけど、失敗してないといいなぁ。。 #
  • 00:00 にーっこにっこどーがっ 映画祭のチケットは結局当たらなかったなあ。 #
  • 00:01 s/映画祭/大会議/ #
  • 00:09 @sysecond おかえりなさー  流石れべ(何が #
  • 00:10 作業完了。提出する。 #
  • 00:13 @myrmecoleon おやすみなさいませ。 #
  • 00:14 HDDが本格的にピンチ。早く確保しなきゃ… #
  • 00:16 @maname おかえりなさいませ #
  • 00:17 お腹すいた。。 #
  • 00:27 BS-hi で流れてた短編すごいな。 #
  • 00:27 送信完了したので、ちょっとお腹に何か入れよう。 #
  • 00:28 無性に甘いものが食べたい。 #
  • 00:47 NicoFavList 使ってる人って、大体どれくらいの数のリストを登録してるんだろう。 #
  • 00:48 millstones さんだ。いつの間に… 投稿も10月だ。 : [ゲーム音楽風自作曲] レースゲーをイメージした曲 3曲 www.nicovideo.jp/watch/nm4957284 (09:59) #
  • 00:49 Firefox が爆発した。 #
  • 01:04 どういうことなの。。 : uris.jp/msaa  uris.jp/ti3u #
  • 01:06 botbot と言うと否定される。リア充リア充と言っても否定される。 #
  • 01:23 寝れぅ #
  • 01:24 トロステどうしたんだ?月面基地やらうさぎさんへの dis を見たんだが。 #
  • 01:26 . @tac0 @sysecond @mel_ch @Molokheiya @akira710 @pleinair @enthu @phen1x おやすみなさいませ。 #
  • 01:39 @koizuka おやすみです #
Automatically shipped by LoudTwitter