Twitter for the day.


  • 09:36 買って半年もしないうちにヘッドホンが壊れた。と言っても、右耳のパッド(何と呼ぶのか分からない)が割れただけなんだけど。 [TWNv101] #
  • 09:46 知人にサブウェイの注文から清算までのところを聞かれたので答えたら「何そのリア充な店」って言われた。確かに他の店に比べて少し変わってはいるがファストフードでリア充もへったく #
  • 09:49 というより、お前ただリア充って言いたいだけちゃうんかと。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。(古 #
  • 12:01 少し遅れて昼ぽっぽー [TWNv101] #
  • 12:20 @penguinsproject こうやってデータにするとそれがより実感されたり。。 : "ニコ解: Movies" tinyurl.com/5o6c22 #
  • 12:59 すたったーでランクアップしてるとかどういうことなの…… 前は55位くらいだったのに。 : tinyurl.com/6h4g35 [TWNv101] #
  • 13:04 こなたのPCは動画編集も余裕でこなせそうなスペックというイメージがある。ニコ動もきっとプレミアム会員に違いない。 [TWNv101] #
  • 13:06 渋谷で爆発事件とな [TWNv101] #
  • 13:13 渋谷のビルが爆発炎上 飛び降り避難、4人逃げ遅れか(産経新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/6qld5c #
  • 13:16 爆破テロみたいな類のものでは無いみたいだ。 #
  • 13:41 タグ「765プロからの刺客」にワラタwww : 初音ミクオリジナル曲 「Ecru (Original Mix)」 www.nicovideo.jp/watch/sm5212558 (07:15) #
  • 13:50 ニコニコ大会議のチケットだけど、当たった人はどれくらいの時期に届くんだろう。 [TWNv101] #
  • 13:52 @sysecond それなんてドリフ? [TWNv101] #
  • 13:52 メッセにログインできないのだが何でだろう [TWNv101] #
  • 14:20 「ラウンジャー」って久々に聞いた。 [TWNv101] #
  • 14:23 @Hen_na_hito ラウンジ自体さびれてしまったような印象があります。ロビーも。 [TWNv101] #
  • 14:23 VIP が出来てから流れた人はいそう。 [TWNv101] #
  • 15:10 「ボカロクラスタまとめ」という形で一覧を作っているけど、僕の場合はあれは「作り手のみ」掲載なので当てにならないという事実。 [TWNv101] #
  • 15:18 @tsuyoshi_cho 松屋でボカロ曲が流れていたみたいなので、それもいずれあるかもしれませんね。 >有線放送 [TWNv101] #
  • 15:18 @sysecond ちょっとやってみるー [TWNv101] #
  • 15:23 @Molokheiya ニコマスアイマスみたいにいずれ分別する日が来るかもしれませんね [TWNv101] #
  • 15:24 既にDTM板のボカロ本スレと、youtube板の本スレでは色々とナニがアレだけど [TWNv101] #
  • 15:25 @myrmecoleon あれは連絡先として載せているので……(asks はSPAMがひどいのでユーザーのみコメント可能になっています) [TWNv101] #
  • 15:26 @one_cosoba におPだったような [TWNv101] #
  • 15:31 @myrmecoleon 一定のラインをひかないと、どこからクラスタで、どこまでがそうでないのかが判別しづらいので、そう言う意味でも「作り手のみ」という制限を敷いていました。 [TWNv101] #
  • 15:33 「めるゴ」という単語を見て「めるりゴシック」と脳内変換される。。 どんなフォントになるんだろう。 [TWNv101] #
  • 15:34 またニコニコ大百科見てる: におPとは (ニオピーとは) tinyurl.com/5mgm7b #
  • 15:35 @chopin_nanoda 「めるりゴールド」の方が正解です。 [TWNv101] #
  • 15:37 . @mazop さんをフォローed. MazoPさん。 [TWNv101] #
  • 15:40 @myrmecoleon 公式キャラクターデザインの方ですから、載せないわけにはいかないでしょうね。。 >KEIさん [TWNv101] #
  • 15:43 @myrmecoleon クラスタが無いって言われた時も、ついった活動できるじゃない!! [TWNv101] #
  • 15:43 と、 @ajipo さんとかぶった。結構すぐかぶっちゃうんだね。仕方ないね。 [TWNv101] #
  • 15:45 @rdg_sokai あなたが犯人ですかw あの年間修造ランキングはw [TWNv101] #
  • 16:01 @JacksOrBetter プレイヤーの右下付近にリンクがあると思います。 [TWNv101] #
  • 16:50 ボカロ系作り手まとめを編集してたらミスってカオスなことになってしまった。鬱だ視のう [TWNv101] #
  • 17:35 彼氏がパンツだった。 [TWNv101] #
  • 17:41 そんなわけで更新。 : "[Twitter] VOCALOID関連の作り手の方々をまとめてみた。(β) : ◆KOSSIEKCwQ" tinyurl.com/5lhljr #
  • 17:42 @kossie89 URL間違えた。 : "[Twitter] VOCALOID関連の作り手の方々をまとめてみた。(β) : ◆KOSSIEKCwQ" tinyurl.com/5e66xf #
  • 17:43 @koizuka ぎゃー [TWNv101] #
  • 17:45 @koizuka 修正しました。ありがとうございます。 [TWNv101] #
  • 17:49 @Molokheiya ありです [TWNv101] #
  • 18:01 @myrmecoleon お疲れ様です [TWNv101] #
  • 18:05 音MAD作者まとめは以前から考えてたけど、まとめWiki の内部にページが作成されたので解決。 [TWNv101] #
  • 18:06 ああ。ついにニコ動のカノッサ(タイヤの歴史のほう)が削除された。 というか、いい加減DVD化してくれよ。 [TWNv101] #
  • 18:09 あ、MazoPさんを追加し損ねた。 [TWNv101] #
  • 18:19 @mayama otukaresamadesu . [TWNv101] #
  • 18:20 eMule児童ポルノを流通させたとして逮捕@NHK総合 [TWNv101] #
  • 18:28 @tripshots ぎゃあああ [TWNv101] #
  • 18:31 @tripshots うわああああ ひどい…… [TWNv101] #
  • 19:28 うまい棒を山盛り手に入れた。 : f.hatena.ne.jp/kossie89/20081112192944 #
  • 19:32 @Wing_of_Blood 大量のうまい棒をこれからどうやって処理していくかが問題です。 [TWNv101] #
  • 20:43 ツナマヨP と、tripshots さんの新作がそれぞれランクイン。 : 日刊VOCALOIDランキング 2008年11月12日 #276 www.nicovideo.jp/watch/sm5224942 (06:25) #
  • 21:55 見てる。 : "ニコニコニュース‐【速報】ニコニコ動画1000万ユーザー突破!" blog.nicovideo.jp/niconews/2008/11/001996.html #
  • 21:57 しばらく離れている間に1000万ユーザー超えたのかぁ。おめでとー #
  • 22:33 くちばしPの企画に参加してみた。 : "くちばシステム最終形態" pokoneko.haru.gs/kuchibasystem/ #
  • 22:34 だら見は欲しいなぁ。履歴を元に iTunesジーニアスみたいなリストを生成して連続再生すると面白そう。 [TWNv101] #
  • 22:35 @GeistP おかえりなさいませ [TWNv101] #
  • 22:37 @MineAP おやすみなさいませ [TWNv101] #
  • 22:44 @AOI_CAT おかえりなさいませ [TWNv101] #
  • 22:51 @sagittarius72 おやすみなさいませ [TWNv101] #
  • 22:53 baker さんの twitter アカウントが消えている。もしかしてひっそりやりたかったのだろうか。でも、そうだとしたら protect にするだろうし、、 [TWNv101] #
  • 23:06 まとめた。タイトルは設定していない。 : tinyurl.com/62x9ld #
  • 23:09 @Nemui_09 おお。そうだったんですか。ありがとうございます。 [TWNv101] #
  • 23:11 さっき写真うpした、うまい棒の山を少しずつ消化している。家族総出で。 [TWNv101] #
  • 23:12 @ksasao おかえりなさいませー [TWNv101] #
  • 23:13 @enthu 自分用ではないのです。残念(?)ながら。 [TWNv101] #
  • 23:14 @udongerge お疲れ様です [TWNv101] #
  • 23:18 @Nemui_09 ところで、フォロー欄って、どこのことでしょう(;´Д`)  どなたかの friends を見ればいいんでしょうか。 [TWNv101] #
  • 23:22 @Nemui_09 ああー。そういうことですか。どもです、、orz [TWNv101] #
  • 23:28 勝手にまとめに載せたのが悪かったのか、他に原因があるのか。。 : twitter.com/bakaaaaa/status/1001927188 [TWNv101] #
  • 23:50 見てる。 : "PIAPRO(ピアプロ)|2009年カレンダーイラスト大募集!" tinyurl.com/69tgj4 #
  • 23:50 間に合うのかな、これ。カレンダーとか手帳ってもっと早くから手を付けていそうなイメージがあるんだけど。 #
  • 23:51 真っ黒けで何も見えない…… : "Livetube.cc : redjuice : CS4 test" livetube.cc/redjuice/CS4+test #
  • 23:57 おお。表示されたー。 >redjuice さんの CS4 配信 [TWNv101] #
  • 00:00 ニコニコ部にノルマなんてあったのか……! [TWNv101] #
  • 00:02 @raydive ああ。そういうことでしたかw 部員としてのノルマがあるのかとw [TWNv101] #
  • 00:08 @Tsunamay0 ユーザー登録すると、修正パッチがDLできますよ。ボカロエディタの不具合など諸々が修正されます。 [TWNv101] #
  • 00:18 @myrmecoleon おやすみなさいませ [TWNv101] #
  • 00:24 \寝る寝る詐欺開始のお時間ですよ/ #
  • 00:29 ネスカフェ香味焙煎(だっけ?)で、間違えてミルク入れてしまった。泣きたい。 #
  • 00:36 redjuice さんの配信とチャットを見ていて、CS4 はこのPCではまともに動かないということが判明した。動いたとしても扱えないけど。 [TWNv101] #
  • 00:39 @enthu そうみたいですねー… [TWNv101] #
  • 00:39 @amatanoyo ここです。livetube.cc/redjuice/CS4+test [TWNv101] #
  • 00:41 まだ配信を見ていたいが、そろそろ時間が迫っているので寝ないと…… [TWNv101] #
  • 00:43 @enthu 家族でアカデミック使えるのが僕ぐらいしかいないので、(後は小学生)使えるうちに使ってしまおうかなと [TWNv101] #
  • 00:45 でも、音楽用のあれとかそれも気になるので微妙なところ。 [TWNv101] #
  • 00:47 @moccos でも値段見るとアカデミックでも厳しいという(;´Д`) Adobeさん堪忍して… [TWNv101] #
  • 00:48 うちで動いてるAdobe製品は、Flashと、Photoshopくらいか。 [TWNv101] #
  • 00:48 @kiri_feather おやすみなさいませ [TWNv101] #
  • 00:49 しかもだいぶ前に買った古いVer. >Adobe [TWNv101] #
  • 00:55 寝るかな。いい加減。 #
  • 00:58 . @enthu @ta_boP どもです。おやすみなさい。 [TWNv101] #
  • 00:59 @kyotoP おやすみです [TWNv101] #
  • 01:00 @Nemui_09 ども。おやすみなさい。 [TWNv101] #
  • 01:01 . @ksasao @fazz0611 おやすみなさい。 [TWNv101] #
Automatically shipped by LoudTwitter