Twitterログ(自動生成)

10:58 ボカランの「門番」と言えばうろたんメルトみくみくだが、アイマスにおける門番はなんだろう。 [TWNv96]
10:58 ということを、ボカランを見て思った。 [TWNv96]
11:00 ジミーサムP すごいな、これ。まだ聞いてなかった。 [TWNv96]
11:03 @Xai_ ニコランの「長期作品」みたいな枠でしょうか。あれはボカランにも導入されるといいなぁとは思います。 [TWNv96]
11:04 門番一つ目通過。 [TWNv96]
11:12 除外とかフィルターじゃなくて、紹介の枠を短くするとかどうだろう。ずっと長いことランクインしてると段々短くなる。 [TWNv96]
11:12 「とか」を多用する俺爆発しろ [TWNv96]
11:14 ニコランを見れば分かるが、長期作品は除外しているわけじゃないし紹介枠が短くなったわけじゃない。長期が入った分本編での枠が広くなっただけ。 [TWNv96]
11:22 tinyurl.com への接続が遮断された。どこまで締め付ければ気が済むんだろう。 [TWNv96]
11:23 国外サイト全遮断とかになったら笑う。というより笑うしかない。 [TWNv96]
11:39 つぶやいたーはなぜか、この環境だと表示されない。ブラウザを変えてもProxy通してもランキング部分だけが見えない。つっこまれたーとかは見られる。 [TWNv96]
11:52 その発想は無かった。編集うまいなあ。 : ライトセーバーMAD外伝 リリカル新体操 ザンバー演舞 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4692323 (02:01)
12:03 国や組織の名前を聞いただけで dis るのは確実に狂ってるが、かと言って肯定ばかりというのもおかしい話。 [TWNv96]
12:14 あ、tinyurl.com 接続できた。 [TWNv96]
12:23 @nojiri_h 来年のエイプリルフールに期待してますw [TWNv96]
12:24 ここで、18000POST目 ≡;;⌒`)≡≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つ ズサー [TWNv96]
12:24 bombtter にやる気を爆破されたので今日も今日とてやる気なしモード。 [TWNv96]
12:25 鏡音遺伝子はまだですか>< [TWNv96]
12:27 とすると、初音遺伝子は葱の緑色と白色を認識するのかしら。 [TWNv96]
12:30 . @ichiro_j さんを followed. (via @miru 氏) 週刊東方ランキング作者さん。 [TWNv96]
12:32 @nojiri_h 不覚にも吹いたww [TWNv96]
12:34 またニコニ・コモンズ素材見てる: 返信アイコン 作者:Seacolor 閲覧:13 ダウンロード:0 利用作品:0 http://www.niconicommons.jp/material/nc4759
12:35 見てる。 : "週刊ニコニコはてブ登録数ランキング9月第4週 - Niconico is Priceless - ニコニコ部" http://tinyurl.com/4zjh69
12:43 ピアプロとか見ると本当に八百万の神とか霞んで見えるほどいるんでないのっていう気がする。 >ボカロ亜種 [TWNv96]
12:48 Browsing: "串たんぶら - ニコニコ式DNA" http://tinyurl.com/4jmp8r
12:51 @Seacolor 春原ロビンソン氏のあれじゃないかなぁ、と。 [TWNv96]
12:52 g:nicovideo:id:yuu665 さんとこのランキングが発表されたので今度こそチャレンジ。今度は静止画+音声+NMM なので挫折しない。はず。たぶん。 [TWNv96]
13:02 @Seacolor それです。EDがWIMなので、それかなと思いました。 [TWNv96]
13:20 わんこそばさんがネムイP に食べられると聞いて。 [TWNv96]
13:32 @Nemui_09 えええー(;´Д`) いつも口だけで結局パーになるのに [TWNv96]
13:33 @kossie89 というわけでPデビューは色々画策しては倒れてしまうのです。ブームが終わるまではデビューしたいなあ。 [TWNv96]
13:36 初音ミク専用たんぶらとかあるのか。 [TWNv96]
13:49 @hosimitu おおー。どうもです。できたみたいでよかった。 [TWNv96]
14:00 @h_hiro それは「ドジっ子」とは呼ばないんじゃないなぁ、と。 [TWNv96]
14:11 @h_hiro ええええw [TWNv96]
14:13 @bombtter げらげらげら [TWNv96]
14:22 ふぁぼるわけじゃないけど、特定のポストに一時的にしるしを印を付けておきたいという時はある。後で tumblr に投げるときとか。 [TWNv96]
14:22 @kossie89 「しるしを」がダブった。 [TWNv96]
14:32 特定のキーワードで判定してるのだろうか。 >自動ドジっ子認定reply [TWNv96]
14:44 ぱらすてのデザインが左寄りになってる。 [TWNv96]
14:58 LoiloScope インストーラーを DL してそのままだな。 [TWNv96]
15:32 辛ラーメンからい。 おやつは慎重に選ぶべきだった。 [TWNv96]
15:32 いくら辛いものへの抵抗力をつけるためとはいえ、唐辛子マシマシは死ぬ。 [TWNv96]
15:45 @rap_city 徐々に馴らしていこうと思ったんですが、道はなかなか遠そうですw [TWNv96]
15:45 @Nine_Nine 今日は19時からですね。 [TWNv96]
16:01 @bombtter 部屋とYシャツと爆発。 [TWNv96]
16:03 millstones氏の新作削除されたのか。 まあキングレコードだしなぁ。。 [TWNv96]
16:04 ぱらすての動画サイト探索の議論スレを見たときは「世の中にこんなに動画サイトがあったのか」と思った。 [TWNv96]
16:06 @buzztter なんで「こんにゃくゼリー」がバズってるんだろう。 [TWNv96]
16:08 社内でこんにゃくゼリーが音楽性の違いにより爆発したらしい。 by buzztter [TWNv96]
16:10 @abyssluke どもです。 / あげるほうもあげるほうよなあ、、 これだけ問題になってたのに。 [TWNv96]
16:18 remove されてる。仕方ないね。 [TWNv96]
16:30 remove ならいいのだが、block とかされてるとへこむ。 [TWNv96]
16:30 @wakatter あ、洗濯機まわそうと思ったら忘れてた。 [TWNv96]
16:31 しまった。わかったーなのに@を全角にして無かった。 [TWNv96]
16:53 今のポストはあまりにひどいので消した。 [TWNv96]
17:15 見てる。 : "ニコエンコ - 普通ダイアリ" http://tinyurl.com/3wgzdv
17:15 早速何かしらエンコードしたいけど、以前題材にしていた動画で権利者削除されたから別の素材探してこないと。 [TWNv96]
17:31 @maybowjing おかです [TWNv96]
17:31 @hijouguchi おかえりなさー [TWNv96]
17:45 @marco11 おかえりなさい。 [TWNv96]
18:02 ありゃ、ニコ生近いのか。今のうちにご飯買ってこよ。 [TWNv96]
18:49 帰宅してニコ生入った。アリーナ-623番。 [TWNv96]
18:53 . @mel_ch @hijouguchi ただいまですよー [TWNv96]
18:53 @abyssluke ただいまです [TWNv96]
18:54 @tac0 ただいまです。 [TWNv96]
18:55 「こわんばんはー」 [TWNv96]
18:58 Irfanview で適当にパシャパシャ撮っている。 [TWNv96]
18:58 @reima おかえりなさいませ [TWNv96]
19:00 ドワンゴ社長きたー [TWNv96]
19:05 . @koizuka さんきたww [TWNv96]
19:07 吐血プログラマってww [TWNv96]
19:12 広告枠広がるのか。バナーが増えたりするのかな。 [TWNv96]
19:15 @koizuka なるほど。そういうことですか。 [TWNv96]
19:17 ニコ動のこのスライドに使われてるフォントってなんだろう。気になる。 [TWNv96]
19:18 2ヵ月の間知らなかったのかww [TWNv96]
19:20 @7427466391linux この独特の、、なんでしょう。手描きっぽいフォントです。 [TWNv96]
19:22 @flyaway おおおー。ありがとうございます [TWNv96]
19:22 pixiv ユーザーの3割が投稿。7割はロム専。 [TWNv96]
19:24 @7427466391linux 「S2Gメモ」というそうです。http://twitter.com/ikko/statuses/286067602 [TWNv96]
19:24 ググれば一発だった。おかしいな。さっきは出なかったのに。 [TWNv96]
19:29 ゲイツポイントみたいなやつになるのか? [TWNv96]
19:29 要するに be ポイントみたいなもんかな。 [TWNv96]
19:31 動画見ながらゲームしようとは思わないなぁw [TWNv96]
19:36 @tetetep おかえりなさいませ [TWNv96]
19:36 ユーザーニコ割とな [TWNv96]
19:42 そこ閉じたら動画説明文読めないだろww [TWNv96]
19:43 ああ、開閉するのか。 [TWNv96]
19:43 んにゃ、デフォルトが OFF だと意味がなくなるか。 [TWNv96] .
19:46 サンレッドってなんだろう。番宣見ただけじゃ滑った感でいっぱい。 [TWNv96]
19:48 値段がいかにも「ブランド物」だなぁw [TWNv96]
19:49 東北と北海道は無いのかな [TWNv96]
19:50 夏野さん兵庫 dis りすぎワロタ [TWNv96]
19:52 ひろゆきヤンキー座りすんなww [TWNv96]
19:52 社長きたー [TWNv96]
19:55 また大会議やるのかー 冬に。 [TWNv96]
19:56 結局時報の ON /OFF 流れたのかw というか自ら「時報うざいけどさー」ってw [TWNv96] .
19:58 メディアの質疑応答来た。 [TWNv96]
19:58 マイリスト増加は検討中 [TWNv96]
19:59 C-Netの長井さん来たーーー [TWNv96]
20:01 「結婚してくれ」自重ww [TWNv96]
20:02 ああー。あるねえ。長い動画とか。 [TWNv96]
20:02 長井さん大人気の流れ [TWNv96]
20:03 Twitter に来ればいいよ!!  とか言ってみる。 >戀塚さんとの距離 [TWNv96]
20:03 @MuhKurutsu おかえりなさー。ニコ生やってますよ。 [TWNv96]
20:04 行こう、 @koizuka さんが納得する広告の差し込み方を考える流れになります。 [TWNv96]
20:04 s/行こう/以降/ [TWNv96]
20:05 @yuria おかえりなさー [TWNv96]
20:05 あれ、もしかして「永井」さんだったのかな。 [TWNv96]
20:06 永井さんがバズったww [TWNv96]
20:06 顔出しNGとかww [TWNv96]
20:07 再び永井さんきたー [TWNv96]
20:08 @loop_ あやー。思いっきり TL で恥垂れ流してしまいました(;´Д`) [TWNv96]
20:09 ひろゆき落ち着かないなぁw [TWNv96]
20:10 12月4日にニコニコ大会議2回目開催 [TWNv96]
20:14 @miru 乙です。 [TWNv96]
20:16 よく訓練されたニコ厨として広告クリックも行うべきか。フィルタしちゃってるけど。 [TWNv96]
20:18 @flyaway 今先程終了しました。 [TWNv96]
20:23 なんか一気にらんらんるーなタイムラインになったぞ。 [TWNv96]
20:26 見てる。 : "ニコニコニュース‐NMM swf対応など大幅Ver.UP!!" http://tinyurl.com/3nevqo
20:27 20:22 コメント停止。 [TWNv96]
20:31 ニコ動関連のぐりもんちゃんと動くといいけどなぁ。 [TWNv96]
20:32 右上いなくなってしまうのか……寂しいね。 [TWNv96]
20:33 これは布石だったのか。 http://twitter.com/nicovideojp/statuses/937999235 [TWNv96]
20:35 突っ込まれないボケほどさみしいものはないなw ニコ生中の「戀塚さんとユーザーの距離について」の話の流れでポストしたんだけど。 [TWNv96]
20:35 @Seacolor ありゃ、そうなんですか。期待しておきます。 [TWNv96]
20:40 @Seacolor おお、今漁ろうとしていたところです。ありがとうございます。 [TWNv96]
20:41 一応のまとめかな。 "ニコニコニュース‐ニコニコ動画(秋)発表" http://tinyurl.com/3uf3kz
20:41 @Seacolor 「検討はしている」だけで流されてしまいました。 [TWNv96]
20:46 @Seacolor ニコマスとボカロ界隈はマイリスト上限なんてすぐ埋まりますよねえ。 [TWNv96]
20:51 @Seacolor NG設定については全く言明されていませんでした。 [TWNv96]
21:11 またニコニコ大百科見てる: Greasemonkeyとは (グリースモンキーとは) http://dic.nicovideo.jp/a/greasemonkey
21:13 「天国系」ランクインと聞いて再生中。 : 日刊VOCALOIDランキング 2008年9月30日 #233 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788013 (05:02)
21:16 今日の日刊ほどひどいものはないなww 病気過ぎるw [TWNv96]
21:30 @nagaimichiko 今日はお疲れ様でした。 [TWNv96]
21:33 ちょっとまて。ニコ動毎時ランキングおかしくないか? [TWNv96]
21:33 ちょっとキャプチャしよ。 [TWNv96]
21:36 ランキングをキャプチャした。 http://kossie.tumblr.com/post/52429205 [TWNv96]
21:37 拡大版 : http://f.hatena.ne.jp/kossie89/20080930213540 [TWNv96]
21:39 理系が爆発したら、Twitter-er の半数以上が爆破される。 [TWNv96]
21:41 @ubu_chinchilla axfc でしたら、後ろに「&key=パス」と入れると入力するとはじめからパスが入力された状態でアクセスできますよ。 [TWNv96]
21:41 なんか表現がかぶった。 [TWNv96]
21:41 @t_a_m ですよね。なんだろう。 [TWNv96]
21:42 . @miki_Robot を followed. アイマスタグを毎時1回ずつ通知するBOT。 [TWNv96]
21:44 おや、ランキングが直った。 [TWNv96]
21:48 @koizuka 対応お疲れ様です。 [TWNv96]
21:53 ランキングの話題でもちきりなところをマイメモリーにした。 : 「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版 http://www.nicovideo.jp/watch/1222779104 (04:20)
22:01 壊れたところのランキングみてるけど、ボカロ多いなw [TWNv96]
22:02 . @Damedaaa さんの動画が入ってる。 [TWNv96]
22:06 サイズがでかいから、どこに上げようか迷っている。 twitpic に上げようとしたら「そんな おっきいの はいらないよぅ><」とか言われたのでどうしたものか。 [TWNv96]
22:07 そうか。こういうときのために uploader.jp を借りていたんだった。 [TWNv96]
22:11 うpした。毎時ランキングフル。かなり重たいので注意。ロースペPCだと多分落ちるかも。http://tinyurl.com/46j5vo [TWNv96]
22:30 またニコニコ動画見てる : 初音ミクが家の前を歩いてたんだけど… http://www.nicovideo.jp/watch/sm4788237 (01:43)
22:31 この PTAM って初めて見たなぁ。AR 系統の新しい技術か。 [TWNv96]
22:37 笑う犬つけた。いきなりカオスすぎるww [TWNv96]
22:37 「アッー」なのか、これ。 [TWNv96]
22:39 薩長同盟吹いたww [TWNv96]
22:40 判定できないww [TWNv96]
22:41 人のネタとっちゃらめええwww [TWNv96]
22:42 テムドリktkr [TWNv96]
22:42 テリドリだった。typo。 [TWNv96]
22:42 どんな生活だよww [TWNv96]
22:44 @llcheesell おかえりなさいませ [TWNv96]
22:44 拷問すぎるwww [TWNv96]
22:45 @hosimitu おかえりですー [TWNv96]
22:48 懐かしいなぁw [TWNv96]
22:49 @sysecond なんじゃあこりゃあ [TWNv96]
22:50 これは後でキャプとAA化が来るなw >「どうて(ry [TWNv96]
22:54 ズラがww [TWNv96]
22:54 いてえww [TWNv96]
22:58 @bombtter やはり爆発したかw あのコント見てそうなるだろうなぁとは思っていた [TWNv96]
22:58 格下げかよw [TWNv96]
23:00 そういえば、「運営長の中の人」表記になってるけど、昔「nakano」とかだったような気がする。 >ニコのアカウント名 [TWNv96]
23:01 これはひどいww [TWNv96]
23:03 ハリセンwwww [TWNv96]
23:04 @route21 おやすみなさいませ [TWNv96]
23:08 葉っぱ隊第2章来た!これで勝つる! [TWNv96]
23:12 大内後回しww [TWNv96]
23:15 その発想は無かったwww 「タスポが買占め」ってw [TWNv96]
23:16 パンっておまwww [TWNv96]
23:17 @ak9 おやすみなさいませー [TWNv96]
23:19 @7427466391linux おやすみなさい。 [TWNv96]
23:20 ラストのラストまでww 気合入ってるなぁw [TWNv96]
23:22 本物が来たw [TWNv96]
23:25 ガレリオ映画化するのか? 久々に見たけど。 [TWNv96]
23:25 typoった。ガリレオだよ、ばーろー。 [TWNv96]
23:25 @jakkun おかえりなさいませ [TWNv96]
23:28 @Echos おやすみなさー [TWNv96]
23:28 @itigoppo すみません。不覚にも吹いたwww >skype [TWNv96]
23:30 Tumblr がおかしい。Source の欄に一切書き込みができない。 [TWNv96]
23:32 なにも表示されないけど、reblog すると、reblog 元のリンクは出る [TWNv96]
23:33 たんぶった。 http://twitter.com/itigoppo/statuses/940603581 [TWNv96]
23:33 しまった。リンクのURL間違えた。 http://tinyurl.com/4kglgc [TWNv96]
23:40 @SergeGainsbourg おかえりなさいませ。 [TWNv96]
23:56 そろそろ寝る。おやすみなさい。 [TWNv96]
00:01 . @myrmecoleon @jacoby @Molokheiya @AOI_CAT @enthu @Hen_na_hito @r1242 @rankingloid @oyadosu おやすみなさいませ。 [TWNv96]
00:01 . @talet @Sore_0 @kyotoP @itigoppo @poyow どもです。おやすみなさい。 [TWNv96]
00:02 10月到来か。早いなぁ。 [TWNv96]
00:04 @vichy_karto おやすみです [TWNv96]