Twitterログ(自動生成)

13:43 ぶるぅわぁああああああああああ [TWNv96]
13:52 @mayama どもです。おはようございました。来週までニートモードです。 [TWNv96]
14:09 @applesorce おはろーごじます [TWNv96]
14:14 TL のあたし** なポストをうちのミクさんに喋らせる試み。 [TWNv96]
14:16 @sagittarius72 midi 音源をもらってきて、うまいこと編曲して採用してもらうしか。 [TWNv96]
14:16 @kossie89 midi 音源じゃない。「midiデータ」。 [TWNv96]
14:17 来週まで「放暇」なのでスーパーニートタイム。 [TWNv96]
14:17 @talet そうです。わたすが変なおじs(ry [TWNv96]
14:18 @sagittarius72 ありっちゃありかもしれませんよ。それも。 MEIKOKAITO がプロの現場で「仮歌用」としてよくつかわれることもあるらしいので。 [TWNv96]
14:21 すごくシュールだ。 : 「せんせー、ちはやちゃんがへんですー」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4734533 (00:14)
14:21 @talet 志村けんは偉大ですよ。ほんと。 >変なおじさん [TWNv96]
14:22 @ha_ru_ka wakatter 化する haruka bot。 [TWNv96]
14:24 あたし ぼむったー / 爆発? まぁ 当たり前に してる / てか してない訳ないじゃん みたいな [TWNv96]
14:31 見てる。 : "ドイツで泥棒がお詫びのメモと賠償金を配達 | 世界のこぼれ話 | Reuters" http://tinyurl.com/4bw5z3
14:32 @myrmecoleon ミクみくかどこかのニュースサイトに載ってましたよね。たしか。 [TWNv96]
14:39 そろそろ、あたし彼女を題材にしたネタ動画がうpされる頃だと踏んでいるが、どうだろう。 [TWNv96]
14:40 @ajiponn もう出来てしまったんだね。結構直ぐ「おれはや:になっちゃうんだね。仕方ないね。 [TWNv96]
14:41 @koizuka \出社乙/  // いや、特に深い意味はないんですけど [TWNv96]
14:42 Browsing: "newsplus / 【鉄道】さらばオレンジ列車 JR中央快速線の『元祖単色車両』来年秋にも半世紀の歴史に幕を閉じる" http://tinyurl.com/3q4cyr
14:45 @myrmecoleon ありゃ、他にもあったんですか。 [TWNv96]
14:46 @monjudoh 自爆ですね。わかります。 [TWNv96]
14:50 Browsing: "東京都立神津高等学校公式ホームページ 学校案内 校歌" http://tinyurl.com/4qsmur
14:54 @h_hiro 以前、ミクが歌っていた動画が掲載されていたそうです。http://twitter.com/myrmecoleon/statuses/935362054 [TWNv96]
14:55 @mayama いってらっしゃいませ。 [TWNv96]
14:56 ふぁぼりすぎたのか、星をクリックしても反応がなくなってしまった。初の規制かな。 [TWNv96]
14:57 またニコニコ動画見てる : 横浜市立初音ヶ丘小学校校歌 を初音ミクに歌って貰った! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3039882 (02:23)
14:58 Twitter の web の上部に選挙関連の何かしらが挿入された。 [TWNv96]
14:59 Vista の新 IF にいまいち慣れない人は、クラシックスタイル推奨。 [TWNv96]
14:59 というか、あのテーマ、見てる分にはきれいだけど使うと重くてしょうがなくなってくるので、クラシックスタイルにせざるを得ない。 [TWNv96]
15:09 @loop_ おおー。面白いですねこれ。 [TWNv96]
15:09 Browsing: "Election 2008 | powered by Twitter" http://tinyurl.com/3m9zlw
15:11 特定の発言にフォーカスを当てる (ふぁぼる一歩手前の段階の状態) にしておくと、pause と表示されて、一時停止状態になる。 [TWNv96]
15:13 見てる。 : "ドワンゴ、「ニコニコ事業本部」に「カスタマーサポート部」新設" http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/25/20953.html
15:19 これはワロタww 「あたし Twitter」と言うところか。 http://wassr.jp/user/jossenabe/statuses/mZ4GANrzPA [TWNv96]
15:20 またニコニコ大百科見てる: Tripshotsとは (トリップショッツとは) http://dic.nicovideo.jp/a/tripshots
15:21 誰だ。乗馬マシンを最新作に差し替えたやつwww [TWNv96]
15:21 @sysecond おそようごじます [TWNv96]
15:31 歪みねぇな。 : "最近だらしねぇひこにゃん / サッカン [pixiv]" http://tinyurl.com/3ft2m2
15:33 ミク版あった。 : "彦根ミク / サッカン [pixiv]" http://tinyurl.com/4un98v
15:53 Voc@loid M@ster 祭りの動画を今頃になって見てる。 : 蒼い鳥 M@STER VERSION (メカ千早 ver.) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4702847 (05:49)
15:55 ちょいワルP なのか。 >今の動画
16:02 あー。ボカロの調整は IGASIO さんなのか。誤解した。
16:12 ふぁぼったー重たいな。と思ったらネット回線がこけてた。 [TWNv96]
16:38 またニコニコ大百科見てる: 御三家とは (ゴサンケとは) http://tinyurl.com/4mqd8x
16:40新御三家」って、今のニコ動視聴者の層でどれだけ分かる人がいるだろう。 [TWNv96]
16:42 でも、掲示板にでていたそのレスもなかなかいい案ではあると思う。 >「新御三家」という提唱 [TWNv96]
16:44 うぎゃー。 : "米史上最大の銀行破綻=貯蓄組合大手に業務停止命令−JPモルガンに事業譲渡(時事通信) - Yahoo!ニュース" http://tinyurl.com/4qql7l
16:57 @cingoP 蟻ライオンさんの発表したデータを見る限りだと「御三家」と言われても仕方ないなーとは思いますけどねー [TWNv96]
18:27 @ajiponn おやす [TWNv96]
18:27 @gomaP おかです [TWNv96]
18:27 ご飯買いに行ってこよう。
19:25 「『193』で語呂あわせの文を作ってみてください」 と言われて、「一休さん」 と答えるか 「IKZO」 と答えるかでニコ厨を見極めるライフハック
19:26 というわけで、飯より復帰。うまうま。
19:53 . @kenjop さんを followed. (via @miru 氏) [TWNv96]
20:09 アイマスタグ消して回ってる人がいるのか。 [TWNv96]
20:10 演出すごいなぁ。ボカロでも PV とかに応用がきくと思う。 : アイドルマスター 伊織 「fragment」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4746152 (02:31)
20:11 @sysecond 「VOCALOID幻想狂気リンク」とか「ニコニコ幻想狂気リンク」のタグ消し騒動を思い出した。 [TWNv96]
20:12 大百科のスレにも現れて粘着したりするから、性質が悪い。 [TWNv96]
20:13 @mayama おかえりなさー [TWNv96]
20:15 またニコニコ大百科見てる: IV(IorinVideo)とは (イオリンビデオとは) http://tinyurl.com/46care
20:26 @sysecond いてらー [TWNv96]
20:29 @kazusap おかえりなさいませ [TWNv96]
20:44 @tetetep なんだってー [TWNv96]
21:03 @myrmecoleon な、なんだってー(2回目)>しもさんラジオ [TWNv96]
21:05 みんくP の動画を淡々と見て回る [TWNv96]
21:13 Browsing: "ニコニコ動画、アニメ「あかね色に染まる坂」第1話を先行配信" http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23287.html
21:14 22時からニコ生での配信、か。
21:19 うわああああ ラジオ録音失敗したああ \(^o^)/ オワタ しもさんと雌豚さんのラジオ、冒頭18分ぶんくらい丸々ぶっ飛んだorz [TWNv96]
21:19 @yamifuu おやすみなさいませ [TWNv96]
21:23 @cloverleaf そこは運営じゃなくて、権利者の動きひとつなのでどうしようもないです。 [TWNv96]
21:24 とはいえ、広告を削除するってのはおかしいな。宣伝されているのに。 [TWNv96]
21:27 @monjudoh お疲れ様でした [TWNv96]
21:32 しもさん「こんばんはー、うんこです」 [ラジオ] [TWNv96]
21:35 うわあああああ NicoPlayer 落ちた。気付いた時には、みんくP の動画消えてた\(^o^)/ [ラジオ]
21:35 しもさん「コカコーラは俺の嫁」 [ラジオ]
21:39 @cloverleaf 落ちますねー。最近になってからやたら落ちるようになりました。 [ラジオ]
21:40 ショックなので、コカコーラ買ってくる。 [ラジオ]
21:51 買ってきた。食パンとかと一緒に。 [ラジオ]
21:54 @myrmecoleon 冒頭の約17分が切れてますが、一応裏で録音してます。 [ラジオ]
21:57 @myrmecoleon まともに話し始めたところはきちんと録音されてるので大丈夫だと思いますw [ラジオ]
21:57 しかし、前半とは打って変わってすごいまじめな話だ。 [ラジオ]
21:58 しもさんは、Sonar 使い。 [ラジオ]
21:58 しもさんは、ハードシンセ無し。ソフトシンセのみで打ち込み。 [ラジオ]
21:59 オーディオ I/ F などの設備導入は流星群から。 [ラジオ] .
21:59 @nicovideojp 期待してる [ラジオ]
22:00 しもさん「すべては妄想から始まる」 [ラジオ]
22:02 ニコニコメドレー第5弾は検討しているらしい。 [ラジオ]
22:03 雌豚さん「進出したいカテゴリとかありますか?」 しもさん「踊ってみたとかかなぁ」 [ラジオ]
22:06 部屋の気温が低くて指がうまいこと動かないぃぃぃぃ [ラジオ]
22:06 @gin02 あらかたパターンマッチは組まれてるでしょうね。 Veoh も音声波形照合でアニメ本編かた判断するものがあるらしいです。 [ラジオ]
22:10 しもさん「うんこって魔法の言葉なんですよ」 [ラジオ]
22:11 @gin02 と言っても判断する範囲が冒頭15秒程度なので、適当にCMを入れたりして回避してる人とか割といるらしいですねw [ラジオ]
22:11 え。 アカペラで歌うのかよwww [ラジオ]
22:13 ユニット「霜降り豚」結成……? [ラジオ]
22:16 @gin02 結局、イタチごっこですねー。 [ラジオ]
22:17 雌豚閣下としもさんのラジオの録音ファイルを用意している。16MBくらいになる。 [ラジオ]
22:19 あ、公式で配布されはじめた。 [ラジオ]
22:22 ラジオ音源配布 → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/20137/1222430150/2073 [ラジオ]
22:35 なんという弾幕 "みるたんぷら - 素直な気持ちで" http://tinyurl.com/4fetbx
22:36 混みあってるのか、結構重いな。 [ラジオ]
22:38 Visual C# の開発ツールが無料で入手できるとつい昨日知った程度の知識。 Adobe AIR とか無料で組めないだろうか。ちょっと始めてみたい。
22:42 . @Molokheiya @AOI_CAT @ch3cooh @Seacolor コマンドラインでなら無料でいけるんですね。ありがとうございますー [ラジオ]
22:42 AIR の 中身って JavaScript だったのか。。 また脳みそのしわが一本増えた。 [ラジオ]
22:43 AptanaFlex SDK を入れてみます。どもです。 [ラジオ]
22:44 またUstみてる : chopin_nanoda http://tinyurl.com/6eflke 酷ラジつけた。
22:49 @Seacolor ありがとうございます。Flash は後で入手する術があるので多分どうにかなります (CS でなく、MX ですけど。。>バージョン) [ラジオ]
22:49 MX って言うと誤解されそうだが、Flash MX ですよ。 [ラジオ]
23:17 またUstみてる : tsunamayo http://www.ustream.tv/channel/tsunamayo ツナマヨP の UST 見てる。
23:27 ツナマヨP の UST を BGM にして sm3862167 見てたら妙にツボにきてしまった。珈琲淹れて落ち着こう。 [ラジオ]
23:29 NicoCache が時報をキャッシュしたようだ。 [ラジオ]
23:47 2chVOCALOID 本スレすら見なくなってしまった。自分の中でのホームグランドは運営カテゴリだろうけど。でも、もうあそこに戻ることはないだろうなぁ。 [ラジオ]
23:53 帰宅された方々お帰りなさいませー [ラジオ]
00:02 @SR71_BLACKBIRD あまりにも間を置きすぎて、BBQ や BBM のアカウントが一時停止されていましたw 水色さんに戻してもらいましたけど。 [ラジオ]
00:02 @koizuka おめでとうございますー [ラジオ]
00:05 @kossie89 水色さんじゃない。飛行石さんだ。 なんか cyan さんと混じってしまった。 [ラジオ]
00:11 @kozakana おやすみなさいませ。 [ラジオ]
00:15 ババロアと言えば、姉が高校時代にババロア作ってたら、ゴムべらが熱で溶けだしてしまい、ゴムベラ入りのババロアが完成してしまったことがある。 家族全員で食ったけど問題は無かった。 [ラジオ]
00:16 @7427466391linux おやすみなさいませ。 [ラジオ]
00:19 そういえば、ラジオが終わってもうだいぶ過ぎてた。戻そう。 [TWNv96]
00:21 . @Nemui_09 @tripshots なぜか食べてしまいました。仄かにゴムの香りがする変わった一品です。 [TWNv96]
00:23 @Tsunamay0 お疲れ様です。ありがとうございます。 [TWNv96]
00:29 またUstみてる : survive http://www.ustream.tv/channel/survive ケータイ小説大賞インタビューUSTと聞いて。
00:33 @aiws おかえりなさいませ。 [TWNv96]
00:37 @rankingloid に、日刊のSP ……だと…… ごくり。 [TWNv96]
00:37 そういえば、今日の日刊まだ見てない。 [TWNv96]
00:41 またニコニコ動画見てる : 日刊VOCALOIDランキング 2008年9月26日 #229 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4746647 (05:32)
00:43 @rankingloid なるほど。 今から期待してますー [TWNv96]
00:43 @tsuyoshi_cho こういうことらしいですね。http://twitter.com/rankingloid/statuses/935847647 [TWNv96]
00:46 あ、違った。正常だった。 [TWNv96]
00:55 @rankingloid 今のポストは wassr に流してもいいですか? >年末SP [TWNv96]
00:58 @rankingloid まれに、「あまり他所にたくさん貼られると困る」という方も一部いらっしゃるので、確認にと思っていました。どうもです。 [TWNv96]
00:59 と言ってもそんなたくさん貼るわけでもないですけど。wassr と身内用くらいです。 [TWNv96]
01:05 ふぁぼったーが 503。 [TWNv96]
01:08 そういえば、「とくらん」で思い出したけど、ボカランに蘭ちゃんがゲストに来ていたのは新鮮だった。ああいうコラボ企画も少しあると面白いかもしれない。 [TWNv96]
01:08 @llcheesell するめや、さきいかの中毒性は異常。 [TWNv96]
01:09 なんか、やる気が落ちてるので、炎の妖精さんから活力をもらう。 [TWNv96]
01:12 ミクだw ミクがいるww : "KDDIさん何やってるんですかwww - A虎@Hatena::Diary" http://d.hatena.ne.jp/nyatla/20080926/1222386619
01:26Adobe AIR 入門」でググって色々見てる。 [TWNv96]
01:27 @228 呼ばれたような気がして。 >平成生まれ [TWNv96]
01:29 @228 フォローしてる方にも、ついったーbot 開発者とか、アイマスMAD とか作ってる平成生まれの方々がいらっしゃいます。 [TWNv96]
01:29 @NICOID おかえりなさいませー [TWNv96]
01:31 @amatanoyo lingr 見ても、誰もいないみたいですが、ざd(ry あるんですか? [TWNv96]
01:33 @myrmecoleon もうシリーズがしてるんですかw [TWNv96]
01:33 @kossie89 s/シリーズが/シリーズ化/ なぜか訛った。 [TWNv96]
01:36 Browsing: "いまさら聞けないAdobe AIR「超」入門(1/4)- @IT" http://tinyurl.com/2wrcdt
01:41 @miru 「VOCALOIDアルバム」と言ったツアー企画もたびたび開催されていますので、是非どうぞ。>10本とか紹介 [TWNv96]
01:42 赤字さん、オレンジ色に鞍替えしたのか? : アタマワレル http://www.nicovideo.jp/watch/sm4749471 (01:36)
01:43 @kosyu いずれ、Adblock Plus のようなフィルタができるでしょうねー。 >RSS広告 [TWNv96]
01:48 BUBBLE-B さんを連想した。作風はあんな感じだと思う。 : [みなみけMAD] なんという次女 Rev.2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4749504 (03:06)
01:51 ニコニコでオリジナル曲というとVOCALOIDが多数だったが、これからこういうパターンも増えそうだなあ。 [TWNv96]
01:55 またニコニコ大百科見てる: Millstones氏とは (ミルストーンズシとは) http://tinyurl.com/5yzwrm
01:55 有名な人なのかー [TWNv96]
01:59 @miru 2ch / youtube 板のボカロ本スレへ行って一度洗礼されることをおすすめします。(意訳:おすすめ依頼すると結構いい精度でおすすめが飛んできます。) [TWNv96]
02:00 またニコニコ動画見てる : [俗・さよなら絶望先生MAD] 左翼でゲリラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2123112 (02:57)
02:05 @tatsunop アイマスでもあるんですかw 面白いですね [TWNv96]
02:06 ミクを聞くにあたっては、まずデモから始めた方がいいかなと。 01_ballade は名作。 : 初音ミク デモソング http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019667 (03:39)
02:14 む。マクロスタイムで TL が早くなってきたな。ちょっとまとめるか。 [TWNv96]
02:19 ボカロ1 のエンジンは正直かなり幅があるので、2に比べて作者によって大きく声質が変わるというのはあるなあ [TWNv96]
02:20 せっかくだから、ニコ部の日記に書こう。 >おすすめ曲リスト [TWNv96]
02:48 ネムイさんがMEIKO曲なら、ミクとリンレン中心で抜き出すかな。。 [TWNv96]
02:53 あー、もう。はてなって分かりづらい。 なんでこんなに分かりづらい使用なのかしら。 HTMLで書かせろこの虫野郎。
02:54 s/仕様/使用/
03:03 そそそP がぶっ壊れた。 : 【ゆっくり】Next Yukkuri【していってね!】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4751165 (01:52)