Twitterログ(自動生成)

10:27 歌ってみた+踊ってみた(?)+懐かCM : 懐かしCMパレパレード http://www.nicovideo.jp/watch/sm1579677 (09:04)
11:47 マチゲP、活動休止ってマジか。 あらまあ。。
11:54 で、Tween 起動したらいきなりエディタ戦争の TL なわけだが。 エディタは HeTeMuLu CreatorTeraPad 使ってる。 [TWNv96]
12:04 @koizuka おはいおごじます。 [TWNv96]
12:08 buzztter がメモ帳を拾ったんだが、よもやメモ帳でコーディングするような強者はいないよな。まさか。 [TWNv96]
12:13 またニコニコ動画見てる : ROBOT (speak&spell) VIOLENCE http://www.nicovideo.jp/watch/sm4567223 (01:22)
12:20 またニコニコ動画見てる : 【MMD】冬が待てなくて http://www.nicovideo.jp/watch/sm4532720 (02:34)
12:24ミクニテ」の人だった。なるほどなー [TWNv96]
12:28 またニコニコ大百科見てる: MMD傑作選とは (エムエムディーケッサクセンとは) http://tinyurl.com/3whxn6
12:28 タグ: MMD傑作選 152件 http://tinyurl.com/34yftb
12:31 . @Echos さんのアイコンが変わっていて一瞬誰だか分らなかった [TWNv96]
12:32 @miru おはよーございます [TWNv96]
12:37 @chopin_nanoda な、なんだってー  それは知りませんでした。 >学生は [TWNv96]
12:59 タグ: タイニーP 12件 http://tinyurl.com/4bmf5o
13:00 タグ: 143,000円の機械シリーズ 21件 http://tinyurl.com/4ykzdp
13:01 @chopin_nanoda スキャンして送るんですね。なるほど。 >学割 [TWNv96]
13:09 またニコニコ動画見てる : Takt http://www.nicovideo.jp/watch/sm4462359 (02:07)
13:24 ニコ動のコメント削除依頼の通りやすさは2chとほぼ同じ。ただ、却下される理由が明示されないニコ動の削除依頼板はちょっと不満。 [TWNv96]
13:25 そういえば、生IP でうっかり依頼を出してしまって大学名丸出しだったのも、今ではいい思い出。 いや、よくないか。 [TWNv96]
13:31 特許取ったのかな。この人。 : デジタルエアドラムつくるよ(2) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4357683 (02:22)
13:38 今日もまたピーナッツバターのサンドイッチ。気分はチャーリー・ブラウン
13:56 そういえば、じゅるPの「Cyberia」、クリエイティブコモンズの条件が説明文から外されてるけど、CC はやめたんだろうか。 [TWNv96]
14:13 MakeYourDay 登録したんだけど、Twitter ログが、はてダに投稿されない。はてブのログなら来るんだけど。。
14:16 @ajiponn あらら… MakeYourDay そのものがコケてるんでしょうか。 [TWNv96]
14:23 NicoCache_nl 使ってみた。ニコ割フルの全画面広告とかもキャッシュされてて吹いた。 [TWNv96]
14:24 FLVだからうpできるかな。実験用 ID で試してみよう。 [TWNv96]
14:25 画像忘れてた。http://f.hatena.ne.jp/kossie89/20080922093432 [TWNv96]
14:30 ニコニコ大百科の「VOCALOIDのプロデューサーの一覧」見てたら、「串」さんという方を見つけた。名前が思いっきりかぶってるんだが、どうしたものか。
14:34 @h_hiro ミクの服装と言えば、あの髪飾りの構造も気になります。どうやって固定させてるんでしょう。あれ。 [TWNv96]
14:35 @Sore_0 歌ってみたの方ですか。。ご本人に迷惑かかるといけないので、ちょっとニックネーム変更も視野に入れようかなと。 [TWNv96]
14:36 「Kossie」の名前は捨てたくないなー。これだけはずっと気に行って使っているので。 [TWNv96]
14:37 @kossie89 s/気に行って/気に入って/ [TWNv96]
15:36 あれ、ぱらすてに動画登録しようとしたら、真っ暗けで何も読み込まない。どうしたんだろう。 [TWNv96]
15:36 IE から入るか。 [TWNv96]
15:39 ニコ動の「エコノミーモード」という名称はなかなかうまいなぁと思った。座布団2枚くらいあげたい。 [TWNv96]
15:42 @Syoichi そこですね。MediaEntry.aspx です。 [TWNv96]
15:44 IE だと動画が表示された。 [TWNv96]
15:48 @zio3 元URLと言いますと、登録するファイルのURLですか? [TWNv96]
15:49 @22century そういえば、一度焼いた状態のカップ焼きそばってありませんでしたっけ。 [TWNv96]
15:58 @zio3 登録済みのものは ID=8831、元ファイルは http://tinyurl.com/4fdnvr です。 [TWNv96]
16:01 . @ex_hmmt @cingoP おおー ありがとうございます。これです。 [TWNv96]
16:09 作業用BGMに、iPod シャッフルしたら「ぶっちぎりにしてやんよ」がでてきた。改めて原曲の「みくみくにしてやんよ」の汎用性の高さを感じた。歌詞をモジュール変換みたく、ちょいちょいいじれば、そのキャラクターのキャラソンになるんだからね。
17:09 作りかけを晒したところで、ちょっとおでかけ。http://f.hatena.ne.jp/kossie89/20080922160748
17:13 @kazusap いてきまー [TWNv96]
18:22 ぼかりすの新曲とな。 : 【KAITO】 大漁船 【ぼかりすhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4705029 (01:48)
18:26 Browsing: "re:幼女好きをTwitterとかでいちいちアピールしている人は自分が変態だと言うことを自覚すべき - 煩悩是道場" http://tinyurl.com/49j33b
18:43 でかける。 → 忘れ物取りに部屋に戻る → 再出発 → 帰還。 (←今ここ)
18:47 @vichy_karto ただいまです [TWNv96]
18:59 ぼかりすが同じ曲をいくつも連投している。歌っているボカロが違うようだ。 [TWNv96]
19:44 またニコニコ動画見てる : 【MEIKO】 大漁船 【ぼかりすhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4705043 (01:48)
19:48 @tripshots おかえりなさー [TWNv96]
20:01 . @jyakou @Molokheiya おかえりなさいませ。 [TWNv96]
20:02 mitter に記録している動画の視聴履歴が見事に、ぼかりすだらけで埋まった。はてブも。
20:05 どこの飲み会だよ、これww : 【VOCALOID合唱】 大漁船 【ぼかりすhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4705116 (01:52)
20:14 @tripshots PSPに入れるときはH264にエンコードしてましたね。 [TWNv96]
20:21 ぼかりすの「大漁船」を全部 mitter に履歴登録したら、えらいことになった。http://tinyurl.com/4f2d69
20:29 どこら辺切り抜けばいいのかな。。 ボカロ曲だとサビとその周辺くらいで抜いてるけど。 [TWNv96]
20:32 @Molokheiya そこは、ぼかりす1曲目からのタグですね。 [TWNv96]
20:37 またニコニコ大百科見てる: BMSとは (ビーエムエスとは) http://dic.nicovideo.jp/a/bms
20:51 @2daime 中学生時代はよく流行っていてプレイしては手こずっていました。 >BMS [TWNv96]
20:52 ぎゃー。 ランキング用の切り抜きしてたらツールがフリーズした。ひどい。 [TWNv96]
20:53 コメントの盛り上がりとかで判断しようと思ったけど、サーモグラフィー風に表示するぐりもんがうまいこと動いてくれない。 [TWNv96]
20:55 あ、MP4 だと CutMovie で切り取れない。 [TWNv96]
20:57 コーデックは入ってるので、(だからこそローカルで再生できる)ツールの問題か。 [TWNv96]
20:58 見てる。 : "UniteMovieの対応形式と精度" http://tinyurl.com/2c9oyf
20:58 公式では対応形式の一覧には載っている。 [TWNv96]
21:03 ランキング作者さんは MP4 はどうやって切り抜いてるんだろう。。 いきなり詰まった。 [TWNv96]
21:06 @tripshots コンテナは同じでも中身が。。ってやつですか。面倒だなぁ。 [TWNv96]
21:07 @2daime aviutl ですか。ありがとうございます。 [TWNv96]
21:13 @one_cosoba VOCALOID Editor ですと、「はちゅねのないしょ」のプラグインで自動保存するのがあるんですけどね。。 [TWNv96]
21:14 @kari_hito お疲れ様です。 [TWNv96]
21:14 @mayama おかえりなさー。 [TWNv96]
21:19 またニコニコ動画見てる : 週刊ニコニコランキング #72 [08年9月第4週] http://www.nicovideo.jp/watch/sm4709032 (19:16)
21:38 週刊ニコラン見終わった。 [TWNv96]
21:38 @abyssluke twitter にもバーボンってありましたっけ。 [TWNv96]
21:43 @abyssluke そんな制限があったんですか。初耳…… [TWNv96]
21:44 PC 不調になってきた。再起動しよう。 [TWNv96]
23:07 作業に集中しようと思って、twitter / wassr のクライアントずっと起動しないようにしてたけど、意志が薄弱過ぎて結局起動してしまった。仕方ないね。
23:10 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター!INSTRUMENT FLYING「B-M@Ster告知動画」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4699089 (01:58)
23:14tomblooクロスポストできない」という発言を TL 上で見たので、テスト。
23:15 こっちでは出来るのか。なんだろう。
23:20 @rankingloid おかえりなさいませー お疲れ様でした。 [TWNv96]
23:25 @Tsunamay0 1周年おめでとうございます! [TWNv96]
23:26 @shy_azusa IRC クライアントを使うという手もあります。参考までに。http://tinyurl.com/2c8rea [TWNv96]
23:39 @rankingloid ffmpeg -> avi ですか。ありがとうございます。 [TWNv96]
23:41 見てる。 : "EU麻生首相」フライング - ニワニュース - ニワンゴ" http://tinyurl.com/3qa6kg
23:42 @sagittarius72 おやすみなさい。 [TWNv96]
23:51 @Molokheiya 用事のついででアカウント取ったのに、気がついたら、えらいことになってしまいました。 >twitter [TWNv96]
23:53 @reima おやすみなさいませ。 [TWNv96]
00:02 Wassr はボカロクラスタの人達とうにうにするためにやってるのがメインなので、我儘を言えば皆 twitter に来てしまえば(ry [TWNv96]
00:07 @enthu あー、フォローが多いとそうなるでしょうね。 考えものなのかなー [TWNv96]
00:08 @miru おかえりなさいませ。 [TWNv96]
00:14 英語全然使ってないから久々にやろうとしたら、てんでボロボロになってやんの。 言語ってやっぱり使わないと忘れる。 [TWNv96]
00:14 @h_hiro おかえりなさー [TWNv96]
00:15 放置してる iKnow とか久々に引っ張りだしてみようかな。 [TWNv96]
00:17 @cingoP きちんとメンテしないといけませんね。暇見つけたらちょいちょい iKnow とかいじってみます。 [TWNv96]
00:18 @jyakou おやすみなさー [TWNv96]
00:19 . @koizuka さんのポストを見てから安易にあいさつポストをするのをためらうようになってしまった。 -> http://twitter.com/koizuka/statuses/930491793 [TWNv96]
00:20 TL 抜けてるのか。。返信も気付けずに、はたから見ればスルーしてるようにしか見えないのも結構やってるんだろうなあ。 [TWNv96]
00:24 @JIHANKI おかえりなさー [TWNv96]
00:27 @REKKAP TL の流れでそのまま挨拶をポストしてしまうのも割とあるので今度から改めないといけませんねー [TWNv96]
00:36 one_cosoba++ : "小屋に収まらない 倉庫2" http://tinyurl.com/3hjdfe
00:38 @mmtsgzkwys おかえりなさいませ。 [TWNv96]
00:41 久々にクッキー食らった。@ニコ [TWNv96]
00:44 年間ぼからn第5部きたよー : 年間VOCALOIDランキングSP2 とくべつなぼからん 第5部 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4710580 (22:32)
00:44 ぎゃー。誤字った。 結構すぐミスタイプしちゃうんだね。仕方ないね。
00:50 この前しまぱん入手した。 …この抜け抜けのタイムラインならきっと見えない。 [TWNv96]
00:52 待て。なんでこんなにレスが来る。 [TWNv96]
00:54 しまぱんつってもあれですよ。ボーダーがらのトランクスよ。一応、「『しま』の『ぱん』つ」だから嘘じゃない。 [TWNv96]
00:55 これ、もう既にみるたんぶら入るだろうなぁ。 [TWNv96]
00:56 この時点で24件も reply 来てる。 ここは紳士の多いインターネッツですね。 [TWNv96]
00:57 . @one_cosoba @REKKAP ……!! [TWNv96]
00:59 ついカッとなってポストした。ここまで反応が来るとは思っていもいなかった。反省はしていない。 [TWNv96]
00:59 @miru ちょww [TWNv96]
01:01 @tripshots 博愛主義派を名乗ってますけどね。一応は。リアルでも得てしてそんなもんですけど。 [TWNv96]
01:02 @Yoi リアルなこと言っちゃうとデジカメ紛失してるので写真撮れません。 [TWNv96]
01:08 @REKKAP 携帯持ってないんですよ。残念ながら。 [TWNv96]
01:09 【急募】ふぁぼったーのクロール回避方法 [TWNv96]
01:10 @kagamiverse 今からプロテクトにしても反映するまで待ってる間に時間差で拾われそうですw [TWNv96]
01:12 一応誤解のないように言いますけど、派閥はあくまで博愛主義派ですよ。ええ。 [TWNv96]
01:14 @kagamiverse いや、真面目に困るもんでもないネタポストなので、このまま流れに身を任せることにします。 [TWNv96]
01:16 というか、ぱんつネタでここまで食いつかれるなんて思いもしなかった。先述のふぁぼったーにしても3ふぁぼくらいあれば多いだろうと思っていた。 [TWNv96]
01:19 @penguinsproject 数ヵ月ぶりくらいに本スレ開いて浦島太郎になったりしました。今でも殆ど見てません。 [TWNv96]
01:21 @llcheesell おおー。これはまさにミク色。 >しま [TWNv96]
01:22 本気でミク色のストライプが入ったパンツでも探してくるかね。今度。 [TWNv96]
01:23 @penguinsproject 今北産業でいかにそれっぽいネタを仕込むかというネタ職人の勝負場所になりつつある気もしますw [TWNv96]
01:24 さて。そろそろSTOT取りに行くか。 [TWNv96]
01:29 @penguinsproject ありましたっけ。貼られた動画のまとめならマイリストにありますが。。 [TWNv96]
01:29 月刊とミクみくで大体追えるのかな。いやどうなんだろう。 [TWNv96]
01:34 @penguinsproject ボカランのマスコットキャラ募集の告知とかは sippotan さん直々にメールしたみたいですけどね。後はたれこみですとか。 [TWNv96]
01:37 みるさんのポストから抜けていた発言をピックアップして追記。 リブログするかたは、成型していないほうを選んでください。(成型してるのは Chat ではなく、Text 形式なので) http://kossie.tumblr.com/ [TWNv96]
01:37 @tripshots おやすみなさい。 [TWNv96]
01:37 さて、そろそろ寝ないと。おやすみなさい。 [TWNv96]
01:42 . @miru @one_cosoba @soujyu @www100 @kyotoP @rankingloid @yamifuu @cingoP @Molokheiya @ta_boP @tac0 @hosimitu @poyow おやすみなさいませ。 [TWNv96]
01:42 @ksasao おやすみです。 [TWNv96]
01:44 @raydive おやすみです。 [TWNv96]
01:44 . @llcheesell @sugarmaple @sysecond おやすみなさい。 [TWNv96]
01:47 @puromesu おやすみです。 [TWNv96]