Twitter of the day.


  • 12:39 @tsurunokomochi 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 #
  • 12:54 . @tiffin00 @tsurunokomochi 妹プラス+ですね #
  • 12:57 @tsurunokomochi そのまま妹さんとリアル・ラブプラスすればいいと思うます #
  • 13:08 これを見てると洗脳されてラブプラスが欲しくなってくるので大変危険である : 【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】 nico.ms/sm11131385 #nicovideo #sm11131385 #
  • 13:08 ラブプラスMMDモデルとか需要ありそうだけど見つからない #
  • 13:26 PS Store のポイントがないので里帰りするまでドリーミーシアターも買えない。みじめせつない。 #
  • 13:27 @b2ox コナミが厳しいから自粛してるのもありそうだなあと、ふと考えたりしてました #
  • 13:37 DIVA 2nd ねんぷち付属版+ドリーミーシアター+DIVA1の追加パックで合計13,000円近い支出に #
  • 13:41 わんこそばがあるのなら、わんこそうめんとかあってもいいのではないだろうか。 #
  • 13:45 @one_cosoba なんだって! #
  • 13:45 @hinaxbunny ラブプラスの3人のうちどなたの衣装だったんでしょう #
  • 13:48 わんこラーメン、わんこパスタ、わんこきしめん…… #
  • 13:55 @n0n0k0 おはようございます #
  • 14:37 r25.yahoo.co.jp なんてサブドメインまで用意してもらえるほどの待遇なのか。 #
  • 14:44 kossie89の使えるわざは『「だいもんじ」、「だいもんじ」、「どくのこな」、「はねる」』です。 shindanmaker.com/29457 #pokewazasindan #
  • 15:19 つか、ぶろぐカキコの bbs.cgi は古いままなのね。 >bbs.cgi 0.13.02(2006/06/01) #
  • 00:57 2ch実況用サーバーの様子 : qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1277651499/634 #
  • 01:15 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオオオ!(;´Д`)▂▂▂▃▄▅ 酸欠ぽ nico.ms/lv20427288 #kaiguys #
  • 01:45 最後の最後でこれかぁ… 仕方ないね。 #worldcup #jpn #par #
  • 01:50 試合展開よりも 2ch の operate にある特化型スレに張り付いてサーバーの様子を実況してました。さーせん。 #
  • 01:53 そろそろ東原亜希さんの名前が出る頃だと思ったら案の定すぎた #
  • 01:56 @poyapoya ラグビーは豪州に滞在していたときに見ていてそれっきりです。オージー式ルール。 #
  • 02:07 さて今頃になって華麗に TIG + LimeChat を起動する私マーメイ #
  • 02:07 @garuneko 何周すれば抜け出せるんだろう… #
  • 02:13 スーパー公式RT無双タイム #
  • 02:14 API が75回になったとかいう tweet をあちこちで見るなー。やっぱり oAuth の350回は移行への”飴ちゃん”だったか #
  • 02:23 API が75回になるソースはここか。メンテナンスによる一時的なものか。 bit.ly/d8s0M5 #
  • 02:27 よく見たら UTC17時ってもう過ぎとるやないかーい #
  • 02:28 その発送はなかった QT @aya_anyaa: あんまり知らなかったけど、東原亜希って要するにxxxHOLiCのひまわりちゃんみたいなもんか #
  • 02:28 素で誤字った>発送→発想 #
  • 02:29 xxxHOLiCは単行本で読んでたが、今どこまで進んでるんだろう。(そもそも環境的に連載で読めとか無理) #
  • 02:30 ハブプラス+ 初回特典にハブ酒 #
  • 02:32 あれですよ。ちゃんと日本から直接送られてきた単行本ですよ。この辺のぱちもんとかじゃありませんよ。 #
  • 02:34 @tuboch こわいこわいこわいww #
  • 02:35 マヴプラス+。 (^^;) の人と(ry というネタを思いついたが、一部クラスタ以外には全く通じない身内ネタなのでやめる。 #
  • 02:39 @tuboch ぎゃーす(;´Д`) #
  • 02:39 @iu9AA おやすみなさい #
  • 02:41 運営長がフットサル対決の相手を募集しているらしい #
  • 02:42 @tuboch ゲームが進行しない予感。 #
  • 02:43 よーし寝るぞー #
  • 02:52 . @kasakasaka @silverfenrir @gimmickgang @tuboch おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter